

嬉しすぎます!!作っていてイチバン嬉しい瞬間です!ありがとうございました!どうぞ良い年をお迎え下さいませ♡♡

商品届きました📦 南天モリモリでとてもボリュームがあり、デザイン、大きさ共に大満足です😁✌️ とても親切に対応してもらい、気持ちのいいお買い物ができました🎵 またの機会も宜しくお願いします😆 今回はありがとうございました💕
ありがとうございます!! 大変嬉しいレビューを頂戴しまして やる気倍増です❤️ こちらこそ、また宜しくお願い致します♡♡

本日、届きました。 画像通り、素敵なしめ縄です。 南天がボリューミーで、他にはないしめ縄で、 早く飾りたいです。年末が待ち遠しいです。 迅速な対応と梱包もしっかりしていただき、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵な新年をお迎え頂きたくデザインを考えてお作りしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )嬉しい限りのレビューをありがとうございました!!良い年をお迎え下さいませ♪

評価が遅れ申し訳ありません。 とても素敵で、いまから飾るのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!
玄関に飾る華やかなしめ縄で素敵な新年をお迎えくださいませ♪この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )レビュー大変嬉しいです!!

とても素敵なリースです^ ^ ありがとうございました。
ありがとうございます!! お声が聞けてとても嬉しいです これからも宜しくお願いします (∗ˊᵕ`∗)✿*:・゚

画像通りのとても豪華で素敵なしめ縄です☺︎木製の玄関扉にとても映えて存在感があり、お正月が来るのが待ち遠しいです♪素敵な商品をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
立体的に仕上げることで南天が華やかに映えるようにしております。レビューのお言葉大変ありがたく嬉しいです。どうぞ良い年をお迎え下さいませ。ありがとうございました✿*:・゚

本日無事に届きました。 毎年スーパーでしめ飾りを買ってましたが、去年失敗したのをきっかけに、今年は早く購入しようと決めてました。なかなかピンとくる物に出会えないところ、作家様の作品に一目惚れしました! 注文から到着まで、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 作品は古風でありながらモダン、和風にも洋風にも合う上品で華やかです✨ 今から飾るのがとても楽しみです(*≧∀≦*)
作家の思いを感じ取ってくださって 購入して頂き とっても嬉しい限りです!! どうぞ良い新年をお迎えください✿*:・゚ ありがとうございました

昨日、届きました! ご連絡が遅くなり、すみません。 丁寧に梱包して頂き、破損していることなく綺麗な状態でした! とても素敵です‼︎気に入りました♪ この度は、本当にどうもありがとうございました😊
ご検討頂いている最中に たまたま売れてしまい 急遽新たにお作りさせていただきました。 作る喜びを感じ とても楽しいひとときでした。 こちらこそありがとうございました.*✿
気に入って頂けて嬉しいです♬.*゚さらに幸せが舞い込みますように!ありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)

昨日届きました!とても可愛いです! 実物はより可愛くて、飾るのが楽しみです😊 家族もリスが来そうで可愛い!と言っています(笑)
ありがとうございます(*´˘`*)♡ 喜んで頂けると 本当に嬉しいです🌿 リス、来ちゃいますよね♬ かわいいレビューも ありがとうございます!
【再販】新作 2022年 しめやかに華やかに 南天主役のしめ縄飾り 幸せを願って
箱を開けた瞬間、たくさんの南天が目に飛び込み思わず感嘆の声をあげてしまいました😍とても華やかで豪華❣️明るい新年を迎える事が出来そうです。葉物の緑と南天の赤の割合が綺麗で、細部まで細やかに丁寧に作られていて飾るのが楽しみです。 ありがとうございました😊