
絵を描きます 夜が好きです
今日、届きました‼ 今までに見たことのない、素敵なネックレスで、しばらく見とれてしまいました(〃^ー^〃) 存在感がとてもあって、とても丁寧に作り込まれてるので、つけていても何度も見てしまいます♪ 一緒に届けてくださったチャームも、シンプルだけど、それだけにどこにつけてもガラッと印象が変わるので、ネックレスにつけるか、他のものにつけるかで、とても迷ってしまいます(*^^*) 梱包ももとても丁寧で、発送もすごく早くにしていただいて嬉しいです♪ 本当に素敵な作品を届けてくださって、ありがとうございます(*^^*)
昨日ネックレスの方が届きました。 とても素敵なネックレスでうっとりしてしまいます♥️ また出掛ける際は着けていきたいと思います。ありがとうございました!
とても丁寧な方で、安心してお取引できました。お品物も、想像以上で大変満足しております。 作りもとても丁寧で、ずっと見ていたいくらい綺麗でした。宝物が一つ、増えました。大切に使わせていただきます。
本日無事受け取りました。 箱を開けた瞬間に歓声をあげてしまいました。 溜息が出る程美しいです。ずっと眺めていたくなりますね( *´艸`) 可愛いおまけも嬉しかったです。この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
*水の星へ向かう鍵* Pretty-steampunk
無事に届きました。 大好きです。 ありがとうございました。