
絵を描きます 夜が好きです
昨日作品を受けとりました(*^^*) 今回も素敵な作品をお譲り頂きありがとうございます(*^▽^*)✨ おまけの可愛いチャームもありがとうございます (#^.^#) ネックレスと組み合わせたりしてたくさん使わせて頂きますね (^○^) 【小さな宇宙渦の結晶】 明かりが点くのはもちろん分かっていたのですが、実際に点いた時には思っていた以上に明るく綺麗で、やっぱり「わ~っΣヽ(´▽`)/❗️❗️」と叫んでしまいました (^◇^)🎵 すごく素敵です(//∇//)✨ 【銀河の楽園2】 ラズペリマ様の作品がとても好きなのでお譲り頂いたネックレスは今回で6つ目なのですが、私はこちらが一番好きです (//∇//)❤️ というより、私が持っているネックレスの中で今一番のお気に入りになりました(*^▽^*) とにかく綺麗❗️ 身につけている自分を鏡で見ても嬉しくなりますが、私は昨日、今日と仕事中に身につけていて、書き物をする度にネックレスが視界に入り、書き物するのが楽しくなりました (*^^*) ぷっくりしていることもあり、銀河の渦もオパールも光を受けて✨キラキラ✨しているのがよく見えます (*^.^*) 今回はシルバーを購入したのですが、とっても気に入ったので、次回はゴールドもお願いしようと思っています (*^¬^*) 本当にいつも素敵な作品をありがとうございます(≧▽≦)🎵
とっても可愛くて素敵で大満足です! 自分への御褒美にと買ったのですが開けた瞬間から満面の笑みがこぼれました。笑 大切に、お守りにします。 ありがとうございました!
イメージ通りの作品でした!妹の誕生日プレゼントとして購入しました。プレゼントなので、中身を確認出来るようにと配慮してくださって、細かなところまでありがとうございました。もう少しで誕生日なので、渡すのが楽しみです!間違いなく気に入ってくれると思います! また、よろしくお願いします♡
レビュー遅くなりました! 去年に引き続き夏のお出かけに、と選ばせていただきましたが、本当にキラキラで可愛かったです(*´Д`*) まだまだ残暑が続きますので、お出かけにつけていこうと思います♪ これからの作品も楽しみにしております。
本日、届きました! とても可愛くて素晴らしい作品で、特別な日に身につけたいと思える程、感動しました♪ また寝る前に光を付けて眺めて心を落ち着かせたいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 是非とも、大切に使わさせて頂きますね!
レビューが遅くなってしまいましたが、リング届きました!宇宙(迷宮)がとても綺麗で気に入っています(*´˘`*) 以前から気になっていたものの、いつもSOLD OUTでなかなか再販のチャンスに出会えずにいたのですが、今回手にすることが出来てとっても嬉しいです♪♪大切に使います。ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
*囚われの星*
作品を受け取りました。 とってもキレイです! 神秘的で、思わずため息の出るような美しさです。 他の作品も欲しくなりました。 素敵なラッピングもありがとうございました。