
絵を描きます 夜が好きです
昨日、無事に届きました。 とてもきれいで、見いってしまいました!大切に使いたいと思います。 速くて丁寧にご対応して頂いて、ありがとうございました(*^^*)
本日、無事に届きました。またしても想像を超える素晴らしい作品の数々が手元のやって来まして・・・感動しまくりです!なんだこりゃって感じです。 K16GP/遠い星の夜もK16GP/海底のアトラスも光らせてみましたが、本当に綺麗♪チョット光らせただけなのに、消した後蓄光で光り、またそれが素敵で言葉になりません。今すぐ誰かに自慢したーい。この度は、迅速・丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。オマケ嬉しかったです。
今回はシルバーを購入させていただきましたが、前回お迎えしたゴールドのもの同様、とてもとても綺麗なネックレスが届きました。 2点とも大好きです、大切に使わせていただきます(*´︶`*)♡
本日、無事届きました!とてもステキな作品で、これから使うのが楽しみです(*´꒳`*)自分用なのに、丁寧に包装されていたのも大変嬉しかったです♡ありがとうございました! 他にも気になるアイテムはあるのですが…再販を願いつつ、またご利用させていただけたらと思ってます☆
無事に届きました。 お写真で見るより鮮やかで可愛いです😄 キラキラのラメを浮かせたくて、ついつい触ってしまいます(笑) 素敵な作品をありがとうございました!
本日無事届きました。 念願のネックレスを購入させていただく事が出来てとても嬉しいです。 ネックレスそのものは期待通りで身に付けて出掛けるのが楽しみです。 ネックレスが入っていたケースも可愛いのでそのまま使わせていただきたいと思います。 また機会がありましたら次回も是非ともよろしくお願いいたします。
【感謝SALE】K16GP/遠い星の夜
迅速なご対応ありがとうございましたm(__)m 今回もとても素敵な作品でした! 1つは息子のクリスマスプレゼントにしようと思っていたのに早く見せてあげたくて、やっぱり先に渡してしまいました(^o^;) 小さな小さな宇宙に夢中になって見入ってます 本当に素敵な作品をありがとうございました