
絵を描きます 夜が好きです
先ほどポストを覗いたら届いていました! 角度によって縁がブルーになって幻想的ですごく素敵です。繊細な観覧車や月との遠近感も写真の通りです。 ペンダントトップが大き過ぎるかなと心配でしたが、長めの60cmチェーンと併せてちょうど良いサイズ感でとても気に入りました♡シンプルなトップスに合わせてヘビロテしたいと思います。 普段はシルバーやプラチナ派ですが、この作品はゴールドかなと思って選びましたが、やっぱりいいですね。でもいつかシルバーも欲しいです。 素敵な作品をありがとうございました☆
今回“遠い星の夜”を購入させて頂きました。ライトを点けるととても綺麗でテンションが上がります(^ ^)もちろんそのままの状態でもとても素敵です♪ デザフェスで買い逃してしまったので後悔していたのですが今回購入できたのでとても嬉しいです。大切に使いたいと思います。今後も素敵な作品を期待しております(^ ^)
こんな小さな小瓶の中に『世界』が閉じ込められているのがすごいです。 また、とてもスマートに発光ギミックか仕込まれていて感動しました。 このたびは素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました!
遅くなりましたが無事受け取りました。以前「銀河の楽園」の地球の方を買ってとても素敵だったので、小ぶりな物も欲しくなり注文させていただきました。期待に違わぬ美しさで、ずっと眺めていたくなります。作品が素晴らしいのはもちろん、いつも対応も梱包も丁寧で、とても信頼できる出品者様です。ありがとうございました。
星や鍵をモチーフにしたアクセサリーが好きで、ラズペリマさんの作品を見つけた時からずっと「素敵!ほしい!」と思っておりました。実物は写真より更に煌めいていてとても素敵です!他にも気になる作品があるので再販を待ちたいと思います。ありがとうございました!
以前このネックレスの作り方の動画をみてからずっと気になっていて再販通知が来たので速攻注文しました 観覧車に月に星 どれも大好きでとてもキレイなので早速お気に入りです 表面もツルツルでしばらくナデナデしてました(←気持ち悪い) 今回は金を買いましたが銀も気になります♪
月と観覧車と帰り道/ネックレス/ &HG本ロジウム
ずっとほしくてやっと手に入れることが出来たのでとても嬉しかったです。写真でみるのもキレイでしたが実物はもっとキレイで素敵でした(*^^*)