
絵を描きます 夜が好きです
本日、無事に届きました❗ 凄く綺麗で見とれてしまいます😆 そして、色んなお気遣いをして下さり逆に申し訳無いです😭 ありがとうございます😂 大切にします❤
無事、作品が届きました(^^) 本当に綺麗で、付けて出かける日が楽しくなりそうです。また、取引の対応も丁寧で安心しました。 また購入する機会がございましたら、その時はよろしくお願い致します。
無事に届きましたー!✨ 一目惚れ💘で買いましたが、実物は写真以上にとっても綺麗です!!!!どうやってこんなものを作れるんだろう🤔💭💕 こんな素敵な作品に出会えて良かったです!!!😳💓 大切にします!!!!m(_ _)m
月と観覧車と帰り道 K16GP~三日月輝く 夜の帰り道ネックレス~
本日無事に届きました。ペンダントも包装もとても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございました。