
絵を描きます 夜が好きです
本日受け取り、早速つけてみました! 画像通りキレイでつい眺めていたくなります(*´-`) ミニスノードーム可愛いです(*´∇`*) また他の商品も拝見したところとても素敵なので、タイミングが合えば購入したいと思います♪
こんにちは!nanakoの娘です!無事に届きました!キラキラしていて綺麗ですね(≧∇≦*)素敵です!大切にします♪ラズペリマさんのレシピ動画見ました(^_^)bとても丁寧に作られていて憧れました!私も、ラズペリマさんみたいなアクセサリー作家になりたいです😆ありがとうございました!
今日、無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございます‼ キラキラとてもキレイで早く身に付けてお出掛けするのが楽しみです。 本当にありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 画像通り、キラキラしていてキレイです! 小さな歯車も可愛らしく、とても気に入りました♪ 大切にします。 迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
本日商品が届きました(●´ω`●)! アクセサリーを購入するのは初めてですが、包装の箱も実物もとても素敵でお気に入りです(´∀`*) これから活用していきたいと思います♬ 丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
月と観覧車と帰り道 K16GP~三日月輝く 夜の帰り道ネックレス~
本日商品が到着致しました。本当に素敵な作品で感動しました。ありがとうございました!!