
絵を描きます 夜が好きです
レビュー遅くなってすいません💦 作品無事に届きました♪ヽ(´▽`)/ デザインがすごく好みで、届いたものも 写真よりずっと素敵でした♪ 真ん中の緑の石の周りを渦巻いてる感じが たまらなくいい感じで、正面からはもちろんですが 横から見てもまた違った感じで綺麗です 素敵な作品をありがとうございました!! まだ気になる作品がいくつかあるので またよろしくお願いしますm(__)m
28日に届きました。 とっても可愛くイメージ通りでした(๑>◡<๑) 良い年が迎えられます。 また、宜しくお願い致します!! ありがとうございました(*^o^*)
友達に頼まれて購入しました! 友「注文してから発送まで、迅速に対応して頂いてありがとうございました! 実物を見た時 自分も欲しくなってしまうほど 綺麗な作品でした(*^^*) 友達にプレゼントするもので間に合わなかったらどうしようと思っていましたが ちゃんと間に合いました!本当にありがとうございました!!」
ラズペリマさんの作品を購入したのは2度目で、色違いで購入させていただきました。 1つはプレゼントに。 とても丁寧に作られており、綺麗で可愛い作品です‼︎ ラメがキラキラ揺れて綺麗だと思います。 迅速、丁寧な対応で安心してお取引もできました。 また購入させていただきたいですね♪
本日、無事に受け取りました。 今回も期待を裏切らないかわいいネックレスでした(^-^) ラッピングもとてもきれいで、そのまま箱に入れて使うことにしました、 これからもかわいい夢のある作品を楽しみにしています。(*´꒳`*)
こんばんは 連絡が遅くなってしまい申し訳有りません。 商品無事届いております。ありがとうございます。 ステキな宇宙のネックレスで楽しんでおります。 夜帰る時に光らせておけば交通事故防止になるかも!!(笑) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
K16GP/水の星へ向かう鍵* Pretty-steampunk
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。無事に作品を受け取っております。身に付けてももちろん可愛いデザインですが、とても細かく作り込まれているので透かしたり傾けたり、ついじっくりと眺めてしまいます。是非色んな人に見てもらいので、大切に沢山使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました。