受け取りいたしました シンプルで綺麗でどんな服にも合うステキな指輪でした!サイズもピッタリでとても満足です! 丁寧な作りに感動いたしました🙇♂️ 大切に身につけたいと思います! ありがとうございました!
刻印をお願いして、字の大きさやバランスがどんな感じになるのかなとドキドキしていたのですが、思った以上にさりげなくとっても素敵なお品でした! お守り代わりに身に付けて大事にしたいと思います、どうもありがとうございました(*´∇`*)
3度目のリピートです。 前2回は別のデザインでしたが、どちらも気に入ってずっと着けています。 今回ペアで着けたいと思い、こちらのデザインを選びました。 早くも新たなお気に入りの仲間入りしました! きっと相手も喜んでくれると思うので、渡す日を楽しみにしています。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
真鍮とシルバーの槌目ハーフリング(マット仕上げ)
個人的なオーダーにも丁寧に答えてくださり、とても気に入った作品に出会えました。 今回はプレゼントで渡すので、彼もとても喜んでくれると思います。 本当にありがとうございました😊 迅速な対応も本当に助かりました!