真鍮の指輪がほしくて、探してました。太さや薄さ、色、模様、全部イメージどおりで、すごく素敵です。発送までも本当に早くて、とっても嬉しかったです! いつもつけていたいと思います。いい出会いをさせていただいて、ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても丁寧に仕上げていただきました! プレゼント用意だったので、相手もすごく喜んでくれました(^^) ぜひまたお願いしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました!
思いがけずすぐに完成して送っていただき嬉しかったです。 届いてみると、お写真で見ているよりも格段に可愛くて感激しています。 以前買った指輪も、身に着けたまま生活していますが、いい味が出てきていてお気に入りです。 今回のこちらの指輪も大切に見つけて行こうと思います。 ありがとうございました。
☆3mm幅のシルバー刻印リング☆(好きな言葉をお入れします)
とても素敵な記念指輪をありがとうございました! 私も旦那も凄くお気に入りです(*≧∀≦*)✨