レビューが遅くなって申し訳ありません。無事に届いております。 実物もとても素敵でした❤ 華奢な3連リングはどんなシーンでも使えそうで、とても良かったです :笑顔: 手持ちのアクセサリーと合わせて、これからたくさん使おうと思います :にこ: この度はありがとうございました :あはは:
本日無事に届きました! 写真でも素敵でしたが、実物はもっと可愛かったです…! メッセージもとても丁寧にいただいて嬉しかったです。 これから大事にしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。
先程作品の方無事に受け取りました! マット仕上げが素敵なリング、とてもとても気に入りました♡ サイズもぴったりでした(*^^*) これから大切に使っていこうと思います ♪ この度は迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
オーダー真鍮リング(好きな文字をお入れします★)
本日無事に届きました!前回に引き続き素敵に仕上げて下さってありがとうございます。身に着けて楽しみたいと思います。