この度は素敵なリングを有難う御座いました(^-^) 昨日無事に到着しました ご丁寧な対応と梱包に感謝します 是非また購入させて頂きたいと思います その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆
本日受け取りました。 早速着けてみましたがサイズぴったりで本当に着けているのを忘れてしまうくらい着け心地が良く、デザインも繊細でとても素敵* 大満足です!! もう既に他のデザインでもお願いしたいなぁと思っています(o^^o) 連絡もマメに下さり、迅速なご対応をどうもありがとうございました。 また是非よろしくお願いします(^ ^)
無事届いたのですが、めちゃくちゃ気に入ったのですが、私のサイズの測り方が悪かったようで、合わなかったのでサイズの直しをお願いしたいのですが可能でしょうか?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
なみなみ真鍮リング
指輪届きました!とてもキラキラしていて綺麗ですが、細いリングであるため目立ちすぎず、ちょっとしたお洒落に最適です!✨ありがとうございました😊