
人形造形作家、イラストレーター
羊さん届きました♡ 箱も可愛くて開ける前からワクワク♫ 羊さん、予想通りめっちゃ可愛くて、別の作家さんから購入した、芝生風コースターに乗せたりして、楽しんでます(´∀`*)ありがとうございました♡
遅くなりましたがありがとうございました。 キリンが好きでポチッとしてしまいました。 缶バッチは辰があると我が家の干支が揃いましたが動物じゃないですもんね😊 早速つけようと思います。
マスキングテープが無事に届きました。 しろくまとパンダの絵が、とてもかわいいですね(^-^) これからも、素敵なマスキングテープを出品してくださいネ。 ありがとうございましたm(__)m

今日届きました! 可愛いクマの顔に癒されました✨ さっそくポーチに付けています💕 ありがとうございました!

AセットとBセットが揃ったら欲しいとずっと思っていたので、嬉しいです。どれも丁寧な作りで、自分への可愛いクリスマスプレゼントとなりました。
きりん キーホルダー
とても可愛いです!ありがとうございました!