人形造形作家、イラストレーター
初めて購入させて頂きました。 動物さん達の可愛い姿に(*´ω`*)💖 メロメロです✨ 使うのが勿体ないけど、楽しみです🎵
無事につきましたー 作りもしっかりしてて、何よりかわいい 使い勝手が良さそうで、沢山使います ありがとうございました
動物たちの表情が可愛くて癒されます。 ありがとうございました :にこ:
とても可愛くてどこにおいても自然に馴染んでよいです。
昨日、無事に届きました。 思ったよりしっかりしていて、可愛い表情が気に入り早速バッグに着けようと思います。 ありがとうございました。
本日無事受け取りました。 とても可愛いのでプレゼント用に購入させて頂きました。 素敵なラッピング有難うございました。 また宜しくお願い致します🎶
とてもかわいいものが届きました! たくさん愛でたいと思います! ありがとうございました!
フォルムやなんとも言えない表情がとてもかわいいです。リビングに動物園ができました。ありがとうございました。
可愛いお馬さんでした! 早速財布につけて喜んでいます。 ありがとうございました。
本日、受けとりました。とってもかわいく、ライオンが好きな子供も喜んでいました♪ありがとうございました!
(しろくまパンダ、Iloveマスキングテープ)オーダーページ
初めて購入させて頂きました。 動物さん達の可愛い姿に(*´ω`*)💖 メロメロです✨ 使うのが勿体ないけど、楽しみです🎵