
人形造形作家、イラストレーター

何回か購入させていただいております。コロンとしていてとても可愛いらしい動物たちです。 ありがとうございました!

無事に受け取りました。想像以上に可愛くてお気に入りです。この度はありがとうございました(*_ _)

届きました。 色々な表情が可愛くて大満足です! 素敵なマステをありがとうございました(*^^*)

こんばんは、レビューが遅くなり申し訳ないです。とても可愛くイメージ通りでした。丁寧な手書きのお手紙、ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します
無事届きました!ありがとうございました😊 梱包も丁寧でとても嬉しかったです。 作品も、とても可愛いくて💕姪っ子にプレゼントでしたが、自分の分も欲しくなってしまいました😅 姪っ子も喜んでくれると思います! 今回は素敵な作品、本当にありがとうございました!
うま キーホルダー
この度はありがとうございました! 可愛さに一目惚れして購入させて頂きました。 迅速かつ丁寧に対応して頂き、嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。