人形造形作家、イラストレーター
本日、受け取りました。ありがとうございました。 とても可愛いです、
シロクマ好きの友人にプレゼントしました!とってもよろこんでくれました‼︎ありがとうございました☆
品物が無事届きました。前回と同様とても丁寧な作りで使うのが勿体無い位です。大事に使わせていただきます。ありがとうございます❗️
無事に届きました👪♡お父さんと乗馬が趣味のお母さんお揃いでつけてもらいたく2個購入しました!誕生日に渡すのが楽しみです!迅速な対応ありがとうございます✨
本日届きました!可愛くて使うのがもったいないなんて思いながら眺めています😊 散々迷ってこの二点にしましたが、みんな欲しくなってしまいそうです😃 ありがとうございました❣️
洗面所の小窓に置きたい!と思って購入。届いて早速置いてみたらサイズもいい感じです。のんびりしたひつじさんに癒されています。ありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡
見ているだけでニコニコしちゃいます‼︎携帯はいつもそばにあるから、これから楽しくなりそうです(^^)
とにかく可愛らしいです。 いつまでも時間を忘れて眺めていられます。 大切にします。ありがとうございました。
無事に届きました!! 実物とても可愛かったです(^^) また機会があればよろしくお願い致します。
今日、とても可愛いマスキングテープが届きました。 ありがとうございます😊
マスキングテープ(group)
本日、受け取りました。ありがとうございました。 とても可愛いです、