
丁寧で迅速な御対応ありがとうございました。 素材の味がそれぞれ生きていて、甘さも程よく、衝撃的な美味しさでした✨ 他の種類も是非食してみたいので、近々お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます! とても嬉しいご感想を本当にありがとうございます! 毎日もくもくと一生懸命焼き上げている励みになります^^ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! もうすぐオレンジのグラノーラは終わってしまいますので、ご注文頂きましてとっても嬉しいです。 メッセージも頂きましてお心遣い感謝致しております。 色んなヒントもメッセージで頂きまして勉強になります!! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
どのグラノーラも美味しい!中でも珈琲がとても好きです!口に入れた時に鼻に抜ける珈琲の香りがグラノーラに深みを出して、他のグラノーラとは違う味わいです♪リピート決定です!
レビューありがとうございます! 珈琲のグラノーラは食べてみるまでなかなか魅力に気付いて頂けない商品ですので、今回召し上がって頂けてとっても嬉しいです! 嬉しいご感想を本当にありがとうございました^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

Rare Cubeさんのグラノーラは本当に美味しくて、日々の朝食が楽しみになり、朝から元気を頂きます :笑顔: 珈琲は大好きすぎて、必ずオーダーしています!季節のグラノーラも毎回工夫が凝らされていてとっても美味しい :にこ:9月までの柚子には紫の葉っぱも入っていて、よい香りです!同じく9月までのオレンジも美味しくて再オーダーさせて頂きました :あはは: いつも素敵なグラノーラをありがとうございます。
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きまして、また、こまめにご連絡を頂きましてお心遣いに大変感謝致しております。 毎年季節のグラノーラは皆さんが楽しみにしていてくださってオレンジも夏柚子もとっても人気の商品ですので、召し上がって頂けてとっても嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

こんばんは(*^^*)レビュー遅くなりすみません💦今回は、始めにコーヒーを主人と分けて牛乳でいただき(≧▽≦)やっぱり美味しい(๑´ڡ`๑)オレンジを昨日、今日と朝食にプレーンヨーグルトで♡さっぱり美味しい!!夏柚子は、明日また頂きます。安定のお味でしあわせです。またリピートしますね。季節のメッセージもやっぱり素敵ですね♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ、レビューの返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 珈琲を牛乳で、オレンジをヨーグルトで、それぞれに合ったお召し上がり方で楽しそうです!! 夏柚子も終わる前に頼んで頂きまして嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
早速コーヒー味を朝食に食べました。 ほんのりとコーヒー味がして、 手作りの優しいお味ですね。 私には少し甘く感じましたので 小腹が空いた時におやつ代わりに頂きます。 70グラムの小袋も気に入りました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! ドライフルーツは少し甘いかもしれませんね^^ ご自身に合った食べ方をして頂いて臨機応変にありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 こちらも、いつもこまめにご連絡を頂きまして安心して発送の手配が進んでおります。 お心遣い感謝致しております^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

どの種類も美味しかったです。またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます! 色んな味を召し上がって頂いてとっても嬉しいです! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
3種類全部食べました。 美味しいです。 グラノーラがこんなに美味しいなんて!