
いちじく大好きなのでとても嬉しいです! 今回、オレンジのグラノーラも注文させていただき、残暑厳しい中、オレンジやレモンのすっきりしたお味で元気な朝を迎えられそうです。 季節毎に種類が変わるので、旬を味わえる感じも素敵です。 今月も美味しいグラノーラをありがとうございます♪
レビューありがとうございます! 毎月3種の種類に迷いますが、なるべく3種類が違うタイプの味のものを選ぶようにしていて、今回はいちじくが入りました^^ 季節のグラノーラもご購入頂きましてありがとうございます!! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなりすみません。 お試しで購入して、とても美味しくすぐにリピしました。 オレンジ気にいってます。季節限定ということなので、もう1回購入するつもりです。
レビューありがとうございます! オレンジのグラノーラはこの時期とっても人気の商品です。 柑橘が暑い夏に食べたくなりますね^^ リピートのご注文というのは本当に嬉しい限りで励みになります。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! リピートのご注文も頂きましてありがとうございます! レビューの返信が遅くなってしまいまして、リピートのご注文の発送の方が先になってしまいました。申し訳ございません :涙: リピートのご注文というのは本当に嬉しいものです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 色んなお店の色んなグラノーラがあって味も特徴も様々なので、気に入って頂けたのが本当に嬉しいです! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

前回の季節限定のキウイ&マンゴーもとても美味しく頂きました!今回の柑橘系2種類、それぞれに香りが違っていて、楽しいです :笑顔:香ばしさはもちろんのこと、フルーツの香りを存分に味わえて美味しい :あはは:職場の方にも差し上げて、自分ではお得セットを早速オーダーさせて頂きました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご注文ありがとうございます! 職場の皆さんにも召し上がって頂けてとっても嬉しいです!! 暑い季節には柑橘がよく合いますよね^^ まだまだ残暑が続くようですが健康には気をつけたいですね :にこ: また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! とっても嬉しいご感想を書いて頂いて感激しております。 また頑張るぞー!という気持ちになります。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
リピートです。 パッケージも可愛くそのままプレゼントにできそうです。 コーヒーグラノーラが気に入ってます。甘すぎず、美味しいです。無糖ヨーグルトと一緒にいつもいただいてます。 また利用させていただきます☺️
レビューありがとうございます! ヨーグルトと食べると食べ応え満点でお腹いっぱいになりますよね! 色んな味を召し上がって頂いてとっても嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今年もようやく夏柚子が食べられました! これまた一年ぶりのオレンジも大満足。 グラノーラって健康志向で味気ない物も多いですが、こちらのは体にやさしいうえに、見ためにも可愛く食べると食感が楽しいです。 このザクザク感と、ほどよい天然の甘みを味わうのが、何ものにも代えがたい幸せです!
レビューありがとうございます! 毎年楽しみにして頂いているのが本当に嬉しいです。 暑かったり雨でジメジメするこの季節には食欲も減退しがちですが心身共に健康でいたいですね!! 嬉しいご感想をいつもありがとうございます。 励みになっております。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
遅くなりすみません。3個とも美味しくてすぐに無くなりました。また、新作も楽しみに待ってますね(o^-^o)