
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
無事に届きました!いつもありがとうございます。 初めてのオレンジのグラノーラほんっっとうに美味しかったです!爽やかなオレンジと香ばしいグラノーラ、食感のアクセントのナッツ。美味しくて美味しくて食べすぎてしまいます。定番の蕎麦やハニーメープル、ベリーももちろんですが季節のグラノーラもいつも楽しみで本当にこちらの商品は何を食べても美味しくて出会えて幸せです。これからもよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: オレンジのグラノーラは季節限定でしたので、期間内にご注文頂きまして召し上がって頂けて本当に嬉しいです!! また来年同じものですが、1年間待っていて下さる方がたくさんいるためメニューを変更できません^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
昨日受け取りました!早速朝食にいただきましたが自然な甘さとザクザクした食感が食べ応えもありとっても美味しかったです!他の味も早く食べたくて明日が待ち遠しいです。またリピートさせていただきます!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません :涙: とっても嬉しいご感想をありがとうございます! 励みになります。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今回はまだ食べたことのないココナッツを購入してみましたが、とってもおいしかったです! 娘ももっともっとと喜んで食べていました(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません :涙: 娘さんも一緒に召し上がって頂いているのですね^^ 皆さんでの楽しい食卓が目に浮かびます。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
無事届きました。 やっぱり美味しいです。 朝パンやめて、朝グラしてます。 美味しいのにダイエットもできます。 また新しいグラノーラ作ってください。期待しています!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません :涙: グラノーラは少しでも腹持ちが良く栄養もあるのでカラダにいいですよね^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
リピートでの購入です。 お気に入りのオレンジ🍊が出たので、食べた事ない蕎麦にも挑戦いたしました。 大好きなコーヒー味も頼みました。 どれも噛み締めるごとに、優しい味が口に広がります✨ 本当に美味しく、朝食の時間が豊かになります🥰💕 発送の日程も、こちらの都合に心よくご対応いただけました事、感謝しております。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! とっても丁寧にご感想を書いて頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです! 当店のグラノーラを忘れずにいてくださっている事が本当に嬉しい限りです。 日程も余裕をもってご注文頂いていますので発送の日付も対応することができました。 お心遣い感謝致しております。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
美味しくってリピートです♡いつもありがとうございます。