
レビューが遅くなってすみません! 珈琲もりんご紅茶もどちらも丁寧に作られていて、それぞれ色んなドライフルーツが入っておりとても美味しくいただいています。 ラッピングもとても素敵です♫ また違うフレーバーも試してみたいと思っているのでまたよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! りんごは今月末までの期間限定なので、召し上がって頂けてとっても嬉しいです^^ ラッピングも時間がかかりますので、ラッピングを気に入って頂けるのもめちゃくちゃ嬉しいです! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! リピートして頂けるのは本当に嬉しい事です!! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今日受け取りました。 いつもラッピングも可愛く、また連絡等の対応も丁寧で気に入ってます。 季節のリンゴや、蕎麦のグラノーラ、いただくのが楽しみです。
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます! 新しい味を召し上がって頂けるのが嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 ラッピングも心を込めていますので気持ちが届いたようで嬉しいです^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
連絡遅れてすみません🙇♀️ 秋のリンゴ紅茶グラノーラ届いています。 とても美味しくて、あっという間に食べてしまいます♡ いろいろ注文したくなります。 これからもよろしくお願いします🍀*゜
レビューありがとうございます! 秋のりんご紅茶のグラノーラは毎年人気ですので、ご注文頂けて嬉しいです^^ とても楽しんで食べて頂いているのが感じられて嬉しい限りです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今回のお試しセットの中の、マンゴー&ピーチが気になってオーダーしました :笑顔: 時折ふわっと香る桃の甘さが優しく、美味しいです!こちらのグラノーラは、素材の味と香り、そして噛み締めた時の感触が大好きです :にこ:
レビューありがとうございます! 返信がおそくなりまして、次のお買い物と前後してしまいまして申し訳ございません。 焼き方には毎日変わる湿度や室温でとっても気を使って焼いていますので、とても嬉しいご感想に感激です^^ また次のご注文も楽しみにしていてください! ありがとうございました :にこ:
今日無事到着しました! 前回お試しを購入し、どれを食べても美味しくてリピートしました。特に蕎麦とcoffeeがお気に入りです♪また購入すると思います。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 沢山ご注文頂きましてありがとうございました!! 色んな味を選んで頂いてとっても嬉しいです^^ 珈琲のグラノーラは私も大好きで、病みつきです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました! :にこ:
いつも美味しいグラノーラをありがとうございます! りんご紅茶とっても美味しかったです!この季節に合うなぁとしみじみ味わいました。 無くなると寂しくてすぐに食べたくなるので困ったものですね!
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます!! 秋の味を新しくしようかな~と思っていても、りんご紅茶が人気で毎年楽しみにしていてくださる方が沢山いるので結局また今年も同じになりました^^ とても嬉しいご感想をありがとうございました! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 新しくご注文も頂きましてありがとうございます!! レビューの返信と前後してしまいまして申し訳ございません。 沢山ご注文頂きましたので楽しみに待っていてください^^ ありがとうございました :にこ:
冬季限定チョコレート グラノーラ 100g(11/20~4/10)
商品届きました🎶 とても美味しく頂きました😍 ありがとうございました。