
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます! いつも3種類のグラノーラを考えるのに悩みますが今回はマンゴー&ピーチにしました^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます! ナッツは食感を大事にするためにひとつひとつ手作業でカットしています^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
季節ごとの味わいを楽しみにしているのですが、今回のりんごのグラノーラも美味しいです :笑顔: りんごの甘酸っぱさと、ほんのりと香る紅茶が、慌ただしい朝をひと時ほんわかとした優しい時間にしてくれます!秋の味を楽しませて頂いています :あはは:
レビューありがとうございます! お忙しい中、とっても丁寧なメッセージとレビューを書いて頂きまして本当にありがとうございます!! お客様の声はとっても励みになります。 秋の味が届いてなによりです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今年のりんご🍎紅茶グラノーラも美味しい(๑´ڡ`๑)昨日指定日に受け取りして、今日の朝食に食べました☀️私はプレーンヨーグルト🌟主人は、牛乳で🍏ヨーグルトは、りんごの酸味とよく合ってさっぱり甘酸っぱいおいしさ!牛乳は甘みが増して、紅茶の香りやナッツなどの歯ごたえがザクザクしてこれまたおいしいです。私は、夏柚子、りんご紅茶が1番楽しみです。2番がコーヒーや冬のチョコですね🎶もう来年で4年目くらいになりますが…これからも季節のグラノーラや定番のグラノーラも楽しみにしています。いつも可愛いメッセージをグラノーラにありがとうございます💕忘れてました!冬キャラメルグラノーラとキウイ&マンゴーも好きです。また新作もいつか楽しみにしてます✨
レビューありがとうございます! とっても丁寧なご感想に感激致しております :涙: 季節のグラノーラも毎年同じ味を楽しみにしていてくださるお客様が沢山いらっしゃって、なかなか新作に切り替える勇気がなくまた同じ「りんご紅茶」です。 チョコも最近問い合わせが増えてきました^^ 長くご注文頂いていますと名前を見るたびにホっと致します。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 嬉しいご感想を頂きまして感激です^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! ヨーグルトと食べると満腹感もあって美味しいですよね! 私も大好きな食べ方です^^ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 蕎麦のグラノーラは隠れた人気商品です^^ グルテンフリーなところも人気です! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
お買い得 ほろ苦大人の珈琲 グラノーラ 600g(200g×3個)
秋限定のりんごと紅茶のグラノーラ、甘酸っぱさとよい香りで美味しいです :笑顔: 定番の珈琲は外せません!グラノーラの美味しい朝食が毎日楽しみです :あはは: 1日の元気が引き出されます! 配送の時に入れてくださるメッセージに、季節のイラストをつけてくださるのもいつも楽しみです :ういんく: