
ホワイトチョコ&チョコ&フルーツの組み合わせは、好きな組み合わせなのに、なかなかないので、購入しました☆とても美味しかったです☆ 紅茶リンゴ味も香りがよいし美味しいのでリピしました☆ 丁寧な対応もありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます! ホワイトチョコは少し甘いので使い方に少々気を使います。 チョコレートのグラノーラは、少し甘さも抑えられていてまた少し違った印象だと思いますので楽しんで頂ければと思います^^ こちらこそ沢山のお心遣いを頂きましてありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
こんばんは😊🎀昨日受け取りしてます。今日の朝食に一年ぶりの蕎麦チョコ🍫を頂きました🌟いつもながら美味しい😋🥣✨🍎紅茶と☕もゆっくり食べますね🎶またリピート致します。この度もありがとうございました♡
レビューありがとうございます! チョコレートの季節ですね^^ いつもご注文頂きましてありがとうございます。 チョコレートのグラノーラよりも蕎麦チョコの方が人気があります。 りんご紅茶と蕎麦チョコ、ナイスチョイス!と思っておりました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

ありがとうございます。 とっても綺麗なラッピング、素敵ですね✨ プレゼント用に購入させて頂いたのですが、クッキーのもみの木、2つとも割れてしまっていて残念😭 蕎麦のグラノーラ、早速頂きました😋 ちょっびり塩味のきいた、自然でやさしい味、美味しく頂きました。 丁寧な対応ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! クッキー割れてしまっていたのですね :涙: 大変申し訳ございません。 今一度クッキーを再送させて頂きます。 クリックポストで、少し不安もあったのですが、割れてしまうとは・・・ 本日の発送は間に合いませんができる限り早い発送を致します。 申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら宜しく願い致します。 ありがとうございました :涙:
レビューありがとうございます! リピートのご購入は本当に嬉しい気持ちになります。 季節限定商品ももっと増やしていけたらいいなぁと思っております。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました。 月変わりという事で毎月楽しめますね! また今月はクリスマス限定やらチョコレートを使用したグラノーラを色々出されてるので、選ぶのも楽しめそうです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! 月替わりは多少内容が被る事がございますが楽しんで頂けると本望です^^ チョコの季節になりまして、チョコ絡みは大変人気ですので、機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
先程、無事に受け取りました!プレゼント用に購入したのですが、とってもかわいいラッピングだったし、グラノーラも丁寧に作っていただいたんだろうな〜と思い嬉しくなりました☺️💓ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 プレゼントに選んで頂いたという事で、とっても嬉しいです^^ 先方にも喜んで頂けるといいなぁと思っております。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
大好きなチョコが出たので、久しぶりに購入させていただきました。 他店のグラノーラも食べてみましたが、やはりこちらのグラノーラは最高です😊
レビューありがとうございます! チョコのグラノーラが解禁になると一気に注文が爆弾のように入るので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^ 忘れずにいてくださるのが本当に嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
早速、今朝の朝食にクリスマスチョコレートを頂きました :笑顔:カラフルな彩で、チョコレートの優しい香りがします! リボンとシールもクリスマス仕様でかわいいです :あはは: 冬季限定のチョコレートも頂くのを楽しみにしています。 りんご紅茶はすっかり気に入って、11月中に~とリピートさせて頂きました。 いつも、丁寧な梱包で届けてくださり、しかも開けやすいように、ガムテープの端を折ってくださる心遣いにしびれます!
レビューありがとうございます! クリスマスチョコレートは実はカラー重視ですが、チョコレートのグラノーラは味を重視なのでまた違った味わいが楽しめると思います^^ チョコ系のグラノーラはどちらもグラノーラそのものの甘さを通常より控えめにしているのですがホワイトチョコは少し甘さがひきたちますね^^ ガムテープは配送業者さんに迷惑かなぁ?と思いつつやり続けています :ういんく: また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 腹持ちはとっても良いですよ! お昼に70g食べたら夕飯までしっかり持ちます。 ヨーグルトをかけたら私は1食70gも食べきれません^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
リピです!ほんっとうに美味しい(^ ^) 今まで食べた中で断トツで一番です! 自分のご褒美に買ってます🎶