

届きました☆先日のグラノーラがまだあるため、こちらは、楽しみにとっておきます☆ フルーツが大きくてびっくりしました☆
レビューありがとうございます! 前回から間もなくのご注文、とっても嬉しいです!! 無事届いたとの事で安心致しました。 フルーツは大きすぎず小さすぎずを心がけてカットしています^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
とても美味しいグラノーラをありがとうございます。 いつも変わらぬ良品を提供くださるので、安心して購入することが出来ます。またお願いさせて頂くと思います。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きありがとうございます。 長くご利用して頂ける事は本当に嬉しい事です。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます。 甘さは皆さんで足して頂けるように控えめに作っておりますが、そのままが好みだという方がとっても多いです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
個々のラッピングがとてもかわいくてそのままプレゼント出来てとても良かったです😊 味もとっても美味しく、フルーツやチョコ等の食感、甘みを楽しめました♡ 連絡もまめに頂けたので安心してお取引できました! また違う味を購入予定なので楽しみです♡
レビューありがとうございます! 色んな味を楽しんで頂いてとっても嬉しいです。 この度はプレゼントにもご利用して頂いたという事で、更に嬉しいです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

リピートです😊今回もとても美味しいグラノーラ、あっという間に食べ終わってしまいました。クッキーも甘さ控え目で美味しかったです✨(^^
レビューありがとうございます! クッキーの甘さは色々と悩みました^^ またグラノーラの他にも色々と販売できたらと考えております。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! バナナはグラノーラの袋の中に開封すると別袋で入っているのですが、入っていなかったでしょうか!? 大変申し訳ございません。 すぐに新しいものを発送致します。 できるだけ早い発送を致します。 宜しくお願い致します。

きれいにラッピングして下さってありがとうございます。 グラノーラは、そのままでも牛乳をかけても、ホットミルクをかけても色々と楽しめます。
レビューありがとうございます! 色んな食べ方で楽しんで頂いてとっても嬉しいです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

寒さが苦手な私が、冬を待ち望む唯一の理由、それがRare-Cubeさんのチョコレートグラノーラです。(あと、キャラメルグラノーラも。笑) 中でも蕎麦チョコは、蕎麦とチョコの風味のハーモニーが素晴らしくて! クリスマスチョコレートは色どりが良く、見た目も併せて楽しんでいます。 毎日の朝食が楽しいです。有難うございます!
レビューありがとうございます! 温かいメッセージを本当にありがとうございます! キャラメルは昨年からのy販売ですが、とっても好評です。 いつもご購入頂きましてありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
クリスマスチョコレート グラノーラ(11/25~12/20限定)
ラッピングもオシャレで、ちょっとしたプレゼントにも良く、何よりとっても美味しかったです! 今まで色々なグラノーラを食べてきましたが、サクサクな食感、チョコもドライフルーツもナッツも丁寧に刻んであるので、一口ひと口に万遍なく入り『あ、もうグラノーラだけになっちゃった』がないのも良かったです! おやつにスプーンですくって食べています♡ また注文します!