

クリスマスチョコレートグラノーラをクリスマスにいただきました。グラノーラのほろ苦さの中に、ホワイトチョコの甘さとドライなベリーの甘酸っぱさがバランスよく、とても美味しかったです!レビューが遅くなり申し訳ありません :笑顔:
レビューありがとうございます! クリスマスの日に食べて頂いたんですね~!! なんだかとっても嬉しいです。 嬉しいご感想をありがとうございました^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 アイコンのワンちゃんが可愛すぎて、拡大して見ました!! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
いつも美味しくいただいてます。 今回も届いてすぐ、おやつ代わりに食べたのですが… ちょっとのつもりが、一気に半分食べてしまいました。 美味しすぎてヤバいです。この味大好きです。もっと買えば良かった…3袋では足りない… また、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! チョコのグラノーラは毎年解禁と共に一気に注文が入る大人気商品です^^ チョコの甘さを考慮してグラノーラそのものは苦めに作っています。 とても嬉しいご感想に感激しております。 いつもご注文頂きまして本当にありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! とても嬉しいご感想をありがとうございます!! また新たなご注文も頂きまして、とっても嬉しいです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 先日、朝食で頂きました。 サクサクとした食感と香ばしい香り、穏やかな甘さがとても美味しいです! 甘いグラノーラが苦手なのですが、商品情報を拝見してこちらは好みに合いそうと思い購入しました。 普段はミューズリーですがたまにグラノーラで気分転換も良いですね(^^) この度は素敵な品物を有難うございました。
レビューありがとうございます! こちらこそレビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 普段がミューズリーという事ですのでグラノーラだとまた違った朝食になっていいですね^^ 当店のグラノーラはキャラメル以外は甘さ控えめなので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
購入前の段階で色々とやり取りがあり 気持ちこもった対応いただきました! また 商品も今回はプチプレゼント用に購入したんですが リボンが可愛く まさにちょっとしたプレゼントに お値段もですが商品の渡しやすさなどからも おすすめです(◍︎•ᴗ•◍︎)! 梱包も綺麗に届き ほんとうに贈り物にも最適だなぁと感じました。 わたしは またリピートさせていただきます。
レビューありがとうございます! 色々とお忙しい中、こまめにご連絡をくださりましてありがとうございました。 送って頂いた写真に、忙しさも吹っ飛び癒されていました^^ この度は贈り物の貴重な機会に当店のグラノーラを選んで頂き、とっても嬉しいです。 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます^^ 無事届いたとの事で安心致しました。 心温まるメッセージも頂きまして、お心遣い感謝致しております。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません! 大好きなチョコレートの季節なので食べなければ…!と購入させて頂きました。 安定の美味しさで直ぐにペロッと食べられてしまいます。 クリスマスチョコレートは友人にあげたものなのですが、以前違う味をあげた時にとても美味しかったのを覚えていたらしく大喜びでした! この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます! チョコの季節を覚えていてくださっているのが本当に嬉しいです。 お友達も覚えていてくださったという事で感激です!! とっても丁寧なレビューを書いて頂きましてありがとうございました!! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます。 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
少しづついろんな味を食べたいのでいつもこのセットを買います。どの味もおいしいです。 蕎麦が入ってるとテンション上がります😆