

今年もまたRare Cubeさんのグラノーラをお願いして、毎日の朝食が楽しみです :にこ: 珈琲は毎回はずせない、大好きなグラノーラです。今回は他にベリーベリーとチョコレート、キャラメルをお願いしました。 季節ごとに変わるグラノーラも楽しみです :あはは:
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます! 色んな味を召し上がって頂けるのがとっても嬉しいです。 珈琲は本当に気に入って頂いて、この味を作って良かった~と思えています^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
手作りグラノーラってこんなにおいしいんだと言うことに衝撃を受けました。Rare-Cueさんのグラノーラすごくおいしかったです。 食感もお味もよくて量もちょうどいい感じで。これから他の商品も購入しようと思っています。
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません :涙: とっても嬉しいご感想をありがとうございます!! 励みになります^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

とても美味しかったので成人式のお祝い用での購入です♡ 迅速な対応ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! この度はお祝いにご購入頂きまして、とっても嬉しいです。 先方にも喜んで頂けるといいなぁと思っております。 次のご注文も頂きましてありがとうございます。 楽しみにしていてくださいね^^ ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます。 毎月忘れずにご注文頂き、本当に嬉しい限りでございます。 今年も宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:

夏季には食欲のない朝でも、こちらのグラノーラだけはせっせと消費している😋私ですが毎年冬季になると消費量が落ちてしまっていました。しかしこの期間限定のチョコ系グラノーラはどうしても外せません😋今回初めて温めた牛乳でいただきましたが、これが正解🤗グラノーラの風味が更に増してメチャクチャ香りがよい。冷たい牛乳に比べると吸収が早いので、好みはありますがキャラメルバナナのバナナの香りたつ風味はたまりません~ このバナナを細かくカットして別添えにしたところに、Rare -Cube さんのプロフェッショナルさ?を感じます。去年初めて食べた時は感動モノでした🤣今まで表面積の大きなバナナのスライスがゴロゴロ入った、水分を含むとマズイ😩ばかりの市販のバナナグラノーラしか食べたことがなかったからです。本当に目から鱗でした✨ こちらのグラノーラは誰にプレゼントしても、とても喜ばれる商品なのでグラノーラ好きさんには必ず手土産にしています。必ず聞かれます。「どこで買ってるの?どこのグラノーラ?」 私が作ってる訳じゃないんですですが😅間違いのない食品として君臨しております~✨
レビューありがとうございます! とっても丁寧なご感想を本当にありがとうございます!! 温めた牛乳で食べるのは自分でもやったことがないので、是非やってみたいと思いました^^ チョコ系だと溶けるし風味も増しそうで早くやってみたい!! ワクワクするご感想をありがとうございました。 とっても参考に(勉強に)なります^^ バナナもとっても楽しんで頂いているのが覗えて嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました!無事に届いております。 去年は頂けなかったクリスマスチョコレート、今年は食べることが出来てよかったです!色も可愛くお味は最高でした!蕎麦チョコレートも香ばしさとチョコがとても合い、冬の間にまたお願いすると思います! いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます! 冬の味が登場する事を覚えていてくださった事が本当に嬉しいです!! チョコが入ったグラノーラは毎年人気で4月初旬まで食べられますので、また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今日(元日)に最初に食べたものは、Rare-Cubeさんのグラノーラです。 お正月気分に合わなくても、これだけは毎朝欠かせませんので! 今年もまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! お正月でも朝はやっぱりいつもの食事をしてしまう気持ちわかります^^ 昨年中は沢山ご注文頂きましてありがとうございました。 今年もどうぞ宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなりました(^.^;すみません💦今回もチョコ、冬キャラメル、ベリーベリーと変わらずに美味しくて(๑´ڡ`๑)また来年購入させて頂きますね♡この度もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい🌄
レビューありがとうございます! こちらこそレビューの返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません :涙: 色んな味を毎回楽しんで頂いてとっても嬉しいです。 今年もどうぞ宜しくお願い致します^^ ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 楽しんで召し上がって頂いているのが目に浮かんで嬉しいです! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
ほろ苦大人の珈琲グラノーラ 100g 白糖不使用
うけとりました〜❤️ 食べるの楽しみです🥰