
届きました〜可愛く包まれていてギフトにも文句なしですね♪ ご対応も親切に、とても気持ちよくお買い物できました! 次の機会もぜひぜひよろしくお願いいたします✧* ありがとうございました♪ 追記:再配達で無事受け取りました! お騒がせしました〜☆ 結果、上記通りの気持ちの良いお買い物ができました。 グラノラ好きなので引っ越しが落ち着いたら 自分用に覗きに行きます✧* またどうぞよろしくお願いいたします!
りんご堪能いたしました。ドライアップルが自然の甘みなのに存在感しっかりで、シナモンの匙加減も絶妙でした! レギュラー商品以外のグラノーラがお試しに入っていると、とても嬉しいです!
レビューありがとうございます! お試しセットはリピーターの方も多いのですが、初めてご購入のお客様が非常に多く、レギュラー商品を試してみたいという声が多いため、「レギュラーだけの月」と「他の商品を混ぜた月」を交互にするようにしています^^ また時々覗いてみてください! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 嬉しいご感想をありがとうございました! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
いつも美味しくいただいてます。 特にチョコグラノーラ、すごく美味しい!大好き💕 3パック購入しましたが、あっという間になくなると思います。Rare-Cubeさん、また近いうちにチョコ頼むと思います。その時は宜しくお願いします🤲
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます!! チョコのグラノーラは春まで販売致しますので、また是非宜しくお願い致します。 チョコはとっても人気のグラノーラなので召し上がって頂けて嬉しいです^^ ありがとうございました :にこ:
無事届いております😆 まずはココナッツから頂いてますが、香ばしいオーツ麦にマンゴーやレーズンやいろいろな食感が加わり、しかも甘さも絶妙でとても美味しいです👍 毎朝無糖のヨーグルトにちょこっと乗せて食べるのが、私の朝の幸せなひとときです😄 ありがとうございました🙇あとの2つも大事に頂きますね🎵 またよろしくお願いします❤️
レビューありがとうございます! とってもじっくり大切に味わって頂いているのが覗えて、とっても嬉しいです! ちょこっとヨーグルトにのせるだけで食感も加わって楽しい食卓になりますね^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
久々の注文になってしまったのですが、以前と変わらず最高に美味しかったです!! オーツ麦、ドライフルーツ、ナッツ、チョコのバランスが絶妙で食べ出したら止まらなくなっちゃいます。 冬~春にかけてのチョコシリーズが大好きなので、食べ終わったらまた注文したいと思います♪
レビューありがとうございます! 忘れずにいてくださる事が何より嬉しいです!! チョコは冬が絶対美味しい季節ですよね^^ 変わらない味を作り続けていきたいと思います。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! とても嬉しいご感想をありがとうございます!励みになります^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
昨日無事到着しました! いつも美味しいグラノーラ、ありがとうございます😊また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

またまたプレゼント用と自分用に追加購入✨ パッケージもかわいいし味もしっかり美味しいので最近のプレゼントは全部こちらのグラノーラです笑 とても美味しいので自分のご褒美用にもオススメです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜♡⸝
レビューありがとうございます! 沢山ご購入頂きましてありがとうございます! 贈り物にも選んで頂いている事がとっても嬉しいです^^ ご自身でも楽しんで頂いているのも伝わってきてテンション上がります!! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
お試しの中の「りんご」が気になり、オーダーさせて頂きました!美味しい!!シナモンがほんのり香る甘酸っぱいりんご、とても好みでした :にこ:季節のグラノーラとして販売して頂けたらいいなぁと、勝手なことも考えてしまいました :ういんく: