
季節限定をいつもわくわくしながら待っています。 今の時期はホワイトベリー!ベリーベリーとはまた一味違う、ふんわりとした優しいお味ですね :笑顔: ホワイトチョコレートが甘すぎず、イチゴの甘酸っぱさとも相まって、美味しいです :あはは: 春に向かう今にぴったりの味わいですね!! そして、やはり珈琲は外せません!
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます! ホワイトチョコレートも当店では寒い季節だけの限定ですので、召し上がって頂けて嬉しいです。 苺と練乳も美味しいですが、ホワイトチョコとの組み合わせも美味しいですよね! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

本日、商品を受け取りました。
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

ベリーベリーは、リピ購入です☆今までのグラノーラの中で一番美味しかったので☆ ホワイトベリーは、ホワイトチョコが好きなので購入しました(o^-^o) 楽しみにゆっくり頂きます☆
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます。 ベリーベリーは少しクランベリーがクドいような感じもして、ベリー全体の量の割合をリニューアルしたところでしたので、またホワイトベリーとも比べてみていただけるといいかと思います^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
ハニーメープルを食べました。 袋を開けた時に、麦のいい香りがしました☺︎♪ 噛んだ瞬間にホロホロ崩れるので、硬い!という印象もなく食べやすかったです↑↑ 美味しくいただきました😊
レビューありがとうございます! 塊が好き!というお客様が沢山いる中で、固い塊にはしたくない思いがあって、すぐに壊れる塊をこわさないように注意しながら作っています^^ とても嬉しいご感想をありがとうございました! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

今回も無事に届いております。 相変わらずの美味しさです!食べきってしまうと寂しくてまたすぐに注文してしまう朝食に欠かせないグラノーラです。 これからもよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! いつも色んな味を楽しんで頂いて、とっても嬉しいです。 少しずつでも満腹になる感じが朝食にはピッタリですね! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 ひとつひとつ丁寧にラッピングしているので、そう言って頂けると嬉しいです! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

この度も美味しいグラノーラをありがとうございました♡ 冬キャラメル、チョコレート、蕎麦チョコレートの3種をお願いしました。Rare-Cubeさんのグラノーラのザクザク感とナッツやドライフルーツの相性が大好きです!
レビューありがとうございます! 沢山ご注文頂きましてありがとうございました^^ 季節限定の味を色々と楽しんで頂いて、とっても嬉しいです。 ナッツもそのグラノーラの味にあったナッツを選択しているので、作り甲斐があるレビューに感激です。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

本日、無事に届きました。少しずつ大切に頂きたいと思います。丁寧で迅速な対応、ありがとうございます✨また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました :笑顔: また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなりました。。 グラノーラ,美味しく頂いています♪ いちごの季節なのでグラノーラを入れて お家でパフェ作りを楽しんでいます˚✧₊ ありがとうございました**
レビューありがとうございます! こちらこそ、レビューの返信が遅くなり申し訳ありません :涙: お家でパフェ作りなんて、めちゃくちゃ楽しそうです~! 色んな素敵なパフェができそうですね^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
季節限定ホワイトベリーチョコレート グラノーラ(2-3月限定)
蕎麦チョコレートもホワイトベリーも両方とても美味しかったです!チョコレート味ではなく、かけらそのものがゴロゴロ入っているのが嬉しくてついつい多めに食べてしまいます。ホワイトチョコは予想より優しい甘さで、ベリーとの相性も抜群でした。