
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今年のホワイトベリーチョコはひときわ美味しく感じます。ミルクをかけると、グラノーラはザクザクなのにフリーズドライのイチゴが少しとろけて、甘さ控えめのホワイトチョコのゴロゴロ感もあり、味はもちろんのこと食感の調和も完璧だと思います。 もう一袋注文すれば良かった・・・。
レビューありがとうございます! ホワイトベリーは毎年人気で、年を重ねるたびに人気が増していきます^^ 皆さんがこの時期を待っていてくださるので本当に嬉しいです。 いつも丁寧に味わってくださり本当にありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します。 現在ご注文頂いている商品も楽しみにしていてください! ありがとうございました :にこ:
ホワイトベリーチョコレートをいただきました。 今まで食べていたグラノーラとは比べものにならない美味しさでした。 パッケージもかわいらしくテンションが上がりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! リボンはひとつずつ色を手作業で染めていますので、心が伝わるといいなぁ~と思ってラッピングしています^^ メッセージも頂きまして、お心遣い感謝致しております! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! ホワイトベリーのグラノーラはとっても人気の商品ですので、選んでご購入頂いた事が本当に嬉しいです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
本日、無事に届きました。迅速で丁寧な対応、ありがとうございます✨送料の件、間違えてしまい対応して頂きありがとうございました😭数あるグラノーラの中でも本当に美味しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! こちらこそ送料の選択が沢山あり、判り辛くて申し訳ございません。 同梱しましたメモも形式的な活字になりまして心苦しく思っておりました。 お客様が間違えたというよりは、判りにくいので多めにお支払い頂いたのだろうという認識でございます。 嬉しいご感想も本当にありがとうございました! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! ヨーグルトに混ぜると本当に腹持ちもよくて満足感がいっぱいになりますね^^ 楽しんで召し上がって頂いたいるのが覗えて、とっても嬉しいです! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 嬉しいご感想もありがとうございました^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます。 無事届いたとの事で安心致しました。 こちらこそ、また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! とっても嬉しいご感想を本当にありがとうございます。 励みになります^^ まや是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました! :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
初めて食べるピーチ味、 ほんのり甘く優しいお味です。 お家カフェを楽しむため、サンドイッチ、 ヨーグルトグラノーラなどを お気に入りのお皿に乗せて モーニング頂きました。 朝からしあわせ😃💕