
届きました⭐️ 久しぶりの購入でしたが、『やっぱり美味しいなぁ…🌸』と噛み締めています😊 毎朝の楽しみになりそうです🍀 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 久々のご注文を頂くというのは本当に嬉しいです!! 元気でいらっしゃるんだなぁと勝手に嬉しくなっています。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! こちらこそ、レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: いつもご購入頂きましてありがとうございます^^ 少ない種類の中からの3種なので、前の月と重なる味もあるかと思いますが、これからも是非宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
いつも美味しいグラノーラをありがとうございます。 もう何度もリピートさせていただいておりますが、いつも変わらずとても美味しいです。 そのままで食べても、ヨーグルトなどにいれても♡ 味ももちろんサクサク感がたまりません。 たくさん種類がありますが、どれも美味しいです! 今回のホワイトチョコも甘さ控えめで 美味しいです。 こちらは 色合いも可愛らしいですね。 3種類のセットは、色々食べられて楽しいです。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: いつもご購入頂きましてありがとうございます! 色々試して何度も焼いて研究して辿り着いたグラノーラですので、食感まで楽しんで頂いているのが本当に嬉しいです^^ 春らしい色合いのホワイトベリーも召し上がって頂けたのも嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: とても嬉しいご感想をありがとうございました^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
グラノーラ届きました(*´∀`) お早い発送をありがとうございます❤️ 以前注文した時に(とても美味しかったので✨) 友達にホワイトデーにプレゼントしたいと思い注文しました😃✌️ 包装も丁寧でリボンが可愛いです🎀
レビューありがとうございます! お友達にホワイトデーのプレゼント、とっても楽しそうで素敵です!! 誰かに贈り物をするのは、送る時はもちろん、選ぶ時間も含めてとても楽しくて素敵ですよね^^ 喜んで頂けるといいなぁと思っております。 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません。 Rare-Cubeさんのグラノーラはどれも美味しいですが、この商品が1番好きです(^^) 販売が開始になると春が来たな~と感じます。 フリーズドライいちごの酸味と、ホワイトチョコやドライいちごの甘味がザクザクのオーツ麦と本当によく合います。 牛乳をかけて食べても美味しいですが、我が家では何もかけず、オーツ麦の食感を楽しんでいます。 色合いも可愛らしく、何度かお友達への手土産にもしていますがとても喜ばれる商品です♪
レビューありがとうございます! いつもとっても丁寧にご感想を書いて頂きましてありがとうございます! 暖かくなってきましたね^^ 季節を感じる商品をお届けできるのがとっても嬉しいです。 そのままポリポリいけるように、できるだけ塊を壊さないように心がけて焼いています。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
ホワイトベリー、ずっと気になっていてやっと注文し、届いて早速いただいております(*^_^*) ホワイトチョコがたくさん入っていて、でも甘すぎない優しいお味で、とても美味しいです! 月替りの桃もふわっと香りも良く、優しい甘さで大好きです! 今月も美味しいグラノーラ、ありがとうございます♪
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます! ホワイトベリーは期間限定ですので、ご注文頂けた事がとっても嬉しいです。 月替わりの毎月の味も楽しんで頂いてとっても嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
ハニーメープルとチョコとコーヒーを購入しました。どれもそれぞれ美味しかったです。ほんのりとあっさりした甘さですし、噛み締めると素材の味がして本当に美味しかったです。特にコーヒーは、牛乳と食べるとほんのりコーヒー牛乳風味なるのでお気に入りでした。またリピートしたいです。
レビューありがとうございます! 珈琲のグラノーラはとっても人気で、こんなに人気になるとは思っていなかった商品です。 選んでご注文頂けた事がとっても嬉しいです^^ とても嬉しいご感想をありがとうございました! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
2日前に届き、休みの今日に堪能したく置いてました🍀 レビューが遅れて申し訳ありません💦 とってもとっても美味しかったです♥️ そば、ココナッツ、コーヒーそれぞれ袋を開けるとほんのり香りが違って、そのままでも美味しくて、ミルクをかけたのと少しずつ頂きました🍀 家族四人で分けたので少量ずつでしたが、みんな感激しながら頂きました プレゼント用にまたお願いすると思います‼️ 幸せな時間を楽しませて頂きありがとうございました♥️
レビューありがとうございます! こちらこそ、レビューの返信が遅くなりまして申し訳ございません :涙: ミルクをかけるのが私も一番好きです^^ 家族4人、皆さんで揃っての食卓がとっても楽しそうで素敵です。 なにより皆さんと食べる食事は本当に美味しいです!! とても丁寧なご感想を本当にありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
昨日、受けとりました。 とても美味しかったです♪ 早い発送、ありがとうございました。