
夏になると必ず食べたくなるRare -Cube さんのグラノーラですが、今年の早過ぎた梅雨明けに合わせたが如く新発売された、木苺のグラノーラ🥰ラズベリーやクランベリーのような独特の香りで、ベリーベリーとは又全く違った味のグラノーラに仕上がっていました。 ベリーベリーは通年向きですが、こちらはまさに初夏のグラノーラといった感じです🙄 夏には柑橘系やフルーツ系がいいですが、その一歩手前の季節にピッタリのグラノーラを発売なんて……やるやん🤣
レビューありがとうございます! とても丁寧なご感想を本当にありがとうございます! 梅雨明け早かったですね!でも、その後が梅雨みたいにグズグズ天気で食欲も失せますね^^ 木苺のグラノーラは初の試みでしたので、ご感想が聞けてとっても嬉しいです。 いつも丁寧に味わって召し上がって頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 また是非宜しくお願い足します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今回も美味しく頂いております😆 今まで食べたグラノーラの中で一番好みです! 甘ったるいグラノーラとは全然違い、甘さ控えめで、つい食べ過ぎてしまう美味しさで、手が止まりません‼️実家の母にも持って行きたいと思います。 「美味しい」と言う事間違いなしです‼️ 美味しいお品をありがとうございました(^-^) 丁寧な梱包、メッセージも嬉しかったです。
レビューありがとうございます! 本当に丁寧なご感想を書いて頂きまして感激です^^ お母様にも喜んで頂けるといいなぁと思っております。 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
いつも、想定より早く届いて嬉しいです😆。チョコレートのグラノーラが買えない季節も、三種のグラノーラで乗り切っています💕自分で味を選べないのが、また良くて、毎月のセットが楽しみです。
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 何を買うか迷ってしまう方にも楽しんで頂いているのがとっても嬉しいです^^ お時間を頂く時もありますが、できるだけ早い発送を心がけています! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 いつもこまめにメッセージをくださり安心して発送の準備が出来ています。 お心遣い感謝致します! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
本日、無事に届きました。丁寧で迅速な対応、ありがとうございます✨ 大切にいただきたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
お試しセット、先ほど届いたばかりなのに、もう2袋食べてしまいました(^-^) 美味しすぎて止まらなくなり、つい食べ過ぎてしまいました🎵甘さ控えめでつい手が伸びてしまう美味しさでした‼️次回は沢山入っているお品を頂きたいますね。 ありがとうございました💛
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: 無事届いたとの事で安心致しました。 とても嬉しいご感想に癒されております^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
受け取りました⑅︎◡̈︎* 包装がとても可愛く、妹の誕生日プレゼントの1つに しようと思っていたので大満足です(ღˇ◡︎ˇღ) 私も食べてみたくなったので、また機会がありましたら よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! この度は妹さんへの贈り物という貴重な機会に当店のグラノーラを選んで頂きとっても嬉しいです!! 喜んで頂けるといいなぁと思っております。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
毎月お世話になっております(*^^*) 珈琲も紅茶も両方あるなんて、なんだか贅沢気分で嬉しいです♪ じっくりと味わっていただきます、ありがとうございます♪