
本日、受け取りました。 自分用と友人へのプレゼントに使いたくて購入させて頂きました。 まだ、食べていないけど、絶対美味しいだろうと楽しみにしています。 かわいらしいラッピングもgood! ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 この度はお友達へのプレゼントという貴重な機会に当店のグラノーラを選んで頂きまして、とっても嬉しい限りです。 お友達にも喜んで頂けるといいなぁと思っております^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご購入ありがとうございます^^ 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます^^ 夏の味を堪能していただいてとっても嬉しいです! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
まず1番気になっていた蕎麦をそのまま食べてみました その美味しさにびっくり🥰感動です✨ コーヒーもクランベリーもさっそくいただきました 甘さ控えめで美味しい💖 そのまま食べてから豆乳もかけてみました どちらもイケます 明日はヨーグルトに入れようと思いました 今月のも食べてみたくて、レビューを書く前に注文してきました また宜しくお願いします メッセージも親切で届くのも早く嬉しいです👍
レビューありがとうございます! とっても丁寧にご感想を書いて頂きまして本当にありがとうございます! 色んな食べ方で楽しんで頂いている様子が覗えて、とっても嬉しいです^^ また新たにご注文もありがとうございました。 こちらも間もなく到着すると思いますので楽しみにしていてください! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご購入ありがとうございます^^ とっても嬉しいご感想が励みにまります!! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 とても嬉しいご感想をありがとうございました^^ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます^^ 定番になっているなんて本当に嬉しいです!! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
いつもは牛乳をかけるのですが、今回はまずそのまま食べてみました。爽やかな甘さとオレンジの夏らしい風味がたまらなく美味しかったです♪
レビューありがとうございます! 牛乳をかけると消えてしまう風味もありますので、そのまま食べて頂くのも嬉しいです^^ 嬉しいご感想をありがとうございました! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
季節限定 オレンジのグラノーラ(7-8月限定)
ここのグラノーラを口にして以来、市販のコーンフレークやグラノーラが食べられなくなりました。 毎度毎度季節ごとに出るフレーバーを楽しみにしています 今回のフレーバーもとても美味しかったです🍴💕