
レビューありがとうございます! このたびはお友達への手土産に選んで頂き本当に嬉しいです!! 具なしのグラノーラはあまり他にないので、とっても人気です。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
無事に届きました。 ずっと気になっていたソバからいただきました。美味しくてビックリです。 自然な甘さと歯ごたえが絶妙です。こんな美味しいグラノーラは初めてです。食にはこだわりたい派なので、よい出会いがありました。 糖が気になるので、70g中の栄養成分が分かると量を調整しながらいただけそうです。
レビューありがとうございます! 蕎麦の栄養成分ですが、 70gで355kcal たんぱく質6.3g 脂質14.8g 炭水化物48.5g 食塩相当量0.4g となります。 オーツ麦そのもののカロリーが高いので、一般的なグラノーラと大差はありません。 とても丁寧なご感想を本当にありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 いつもご購入ありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
連絡遅くなり申し訳ありません。 無事に到着しております。 到着後、試食しました。 他の方がレビューされておりましたが、これを食べてしまうとスーパーなどの市販のものが食べられなくなります… もうリピート確実です… 美味し過ぎて人気が出てしまうと購入しづらくなるのが嫌なのでオススメしたくないレベルです😊 でも本当に美味しいので皆さんもお試しセットだけでも食べてみて欲しいと思います! 来週はコーヒーを狙っています笑 また宜しくお願い致します😊
レビューありがとうございます! こちらこそレビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: とっても丁寧なご感想を本当にありがとうございます。 珈琲のグラノーラもとっても人気ですので、是非機会がございましたら宜しくお願い致します。 お試しセットの内容は月替わりで、来月は珈琲も入る予定です^^ ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: 無事届いたとの事で安心致しました。 先方の方にも喜んで頂けたそうで、とっても嬉しいです^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

自分用と、友人へのプレゼント用に購入しました! グラノーラに大葉?!と思いつつ、牛乳で頂いてみましたが、めっちゃ美味しかったです!!!!桃と柚子とでご馳走グラノーラ!更に大葉の爽やかな風味でこれは衝撃的でした!自信をもって友人へプレゼント出来ます! 手染めのリボンも可愛らしく、ギフトにもピッタリでした、また頼みたいと思います!
レビューありがとうございます! この度はお友達へもプレゼントして頂いたそうですごく嬉しいです!! 桃と大葉のグラノーラはやっぱり食べて頂かないとわからない味なので、挑戦して頂いて本当に嬉しいです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
本日お品物到着しました。美しくてこんなに複雑な物が手作りで出来るなんて不思議で、じっと眺めつつ食べたら、全部が美味しいところ! 香りも食感も大満足。味も1つ1つの塊がめちゃめちゃ美味しいです。大事に頂きます。ありがとうございます。3種類のうち、まずはココナッツから頂きました。
レビューありがとうございます! とっても丁寧に味わって召し上がって頂いてとっても嬉しいです! 手間がかかりますが、こうして嬉しいご感想を聞くと本当に励みになります。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! グラノーラは栄養たっぷりのスーパーフードなので、健康的な食事ができて私も大好きです^^ 少しでも腹持ちが良くて空腹になりにくいですね! これからも是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
送料無料(指定地域) 蕎麦グラノーラ 600g(200g×3個)
この美味しさを共感したくてお嫁さん達にプレゼントしたら、自分の分が無くなってしまったのでまた注文しました もう他のグラノーラは食べられないです すぐ届くのも助かります✨ 先日、旅行に行った時にRare-Cubeさんの住所の近くを通り嬉しかったです🤗