

レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 桃のグラノーラは梅からヒントを得て作った大葉入りのグラノーラで、皆さん珍しくて美味しいと言ってくださるので、お客様にもご注文頂けてとっても嬉しいです^^ 丁寧に味わって頂いているのがよくわかります。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます! 新しくご注文も頂きましてありがとうございました。 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
私、今まで朝は食欲がなく20年以上朝食抜きでした😅 それがこちらの蕎麦のグラノーラに出会ってから さぁグラノーラ食べよう❗と思い毎朝きちんと食べているんです 自分でもびっくりです❤️ もう1ヶ月近くになりますが体調も良く元気に頑張れそうです✨
レビューありがとうございます! 蕎麦のグラノーラ、本当に気に入って頂いてとっても嬉しいです! 丁寧なメッセージも頂きましてお心遣い感謝致しております。 朝食を食べるとやっぱり元気になりますので、自分で食べたい!と思えるのはとっても大切ですよね^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
無事に受け取り、今朝頂きました。とっても美味しくて感動です!ドライフルーツも、こんなにジューシーに頂けるものかと、驚いております。またぜひリピートさせて頂きたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とっても丁寧に味わって頂いて嬉しいです! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 即リピと~っても嬉しいです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

家族で、美味しくいただいております。 また、購入させてください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 家族皆さんで召し上がって頂いてとっても嬉しいです^^ 楽しい食卓が目に浮かびます。 是非また宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

季節のグラノーラ、オレンジと桃と大葉、昨年も美味しくてとても気に入ったので、楽しみに待っておりましたー! どちらも香りがとてもよいです :笑顔: 噛みしめるほどに味わいも深く、食べると気持ちが元気になってきます :あはは: これからも日々楽しくて素敵な朝食が頂けること、感謝ですー :笑顔:
レビューありがとうございます! 季節のグラノーラをいつも楽しみにして頂いて本当に嬉しいです! 本当はカラっとした暑い夏ー!に召し上がって頂きたい味ですが、ジメジメした梅雨みたいな夏で残念です :涙: また次のご注文も頂きましてありがとうございました。 楽しみにしていてください! ありがとうございました :にこ:
大変遅くなり申し訳ありません。 今回も美味しく頂いております(^-^) 甘さ控えめでザクザク好みのお味です! 具なしがお気に入りです。 いつも丁寧に対応頂きありがとうございます😃 またリピートさせて頂きます❗ ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! こちらこそレビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 具なしのグラノーラはとっても人気の商品ですので、見つけて頂いてとっても嬉しいです。 いつもご購入頂き本当にありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
こんにちは☺️午前中に受け取りしました。夏柚子〜桃と大葉のグラノーラに変更になって…🍑のお味が強く感じられて…爽やかですね💙毎年とても楽しみです🎶ナッツなども相変わらずたくさん入っておりお腹いっぱいになります。コーヒー☕も明日から🍑と交互に楽しみますね〜 😆💕金魚のメッセージカードもありがとうございました。秋は、りんご🍎楽しみに待ってます。暑い残暑が続きますので…休憩をされながらグラノーラ作りがんばって下さい。
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます。 「桃と大葉」は夏柚子と同じ内容ですが、販売時期を9月末までにずらしたので「夏」をつけるのも・・・という事で名称が変更になりました :にこ: 昨年もご購入頂いている方にしかわからない情報です^^ 長くご購入頂き本当にありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 嬉しいご感想をありがとうございます! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
8-9月限定 桃と大葉のグラノーラ 200g単品
連絡が遅くなり申し訳ございません。 商品は無事届いております。 桃と大葉、想像しただけで「美味しそう~!」と期待大でした。 フルーティーなグラノーラを食べ進めると、合間に香る大葉。 とても良いアクセントで大変美味しくいただきました。 もう少し多めに買えば良かったな、なんて思ってしまいます(^^;) この度は素敵な商品を有難うございました!