
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
本日受け取りました♪とても素敵な包装でほどくのがもったいなく感じちゃいました(笑)明日から早速いただきます。色々な味のグラノーラがあると日々の朝食が更に楽しくなり嬉しいです(^-^)
レビューありがとうございます! 色んな種類の味をご購入頂きましてありがとうございました! 朝食が楽しい時間になると一日が楽しい気持ちで迎えられますね^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今月もありがとうございます😊 今月のお試しセットに珈琲あります、と教え頂きありがとうございました😊♡ 夫と2人で朝からニコニコしながら食べました😊 毎週末のご褒美です! また珈琲は単品で頼もうと思います😊 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません :涙: 旦那さんとの楽しそうな食卓が目に浮かびます^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
無事受け取りました!アプリコットからいただきましたが、めちゃくちゃ美味しいです!!😍こんなに美味しいグラノーラは初めてです!!噛みしめるほどザクザク幸せ…特に刻みアーモンドが最高でした。甘さも自然でちょうど良く。これを知ってしまったら、もう市販のでは物足りなくなってしまいますね😂また丁寧にご対応いただきありがとうございます😆素敵なお人柄から更に美味しくいただけました。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! とっても丁寧なご感想を書いて頂きまして、本当にありがとうございます! ひとつひとつをしっかりと味わって召し上がって頂いているのが覗えて、作り手としましては本当に嬉しい限りです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
ずーっとフォローをしていて、いつか購入するぞ!と思って温めていました✨レモンが好きなので「搾り立てレモン」と書かれたこちらのグラノーは即決でした。本日到着し、あまりの美味しさに一袋が無くなりそうです。 香りが良くてそれぞれの素材の味が引き立っており、市販のグラノーラとは全然違いますね😳 他の味のグラノーラも気になるので、また購入させて下さい。 この度は丁寧なやり取りと早い発送、ありがとうございました💐
レビューありがとうございます! レモンに目をつけて頂いて光栄です^^ こちらは新しい商品ですのでお客様の声が不安でもありましたが、嬉しいご感想を頂けて本当に嬉しいです。 香料などを使うのは嫌なので、色んな味のグラノーラを苦戦しながら一生懸命作ったので、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

いつもはお試し3種セットをお願いしているのですが、私の大好きな桃と大葉が組合わさったグラノーラ、ちょっとスルー出来ませんでした。甘い桃に大葉がほんのり合わさり、良いお仕事していました。すごく好みでした!
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなっておりまして、前回のレビューと重なっておりまして大変申し訳ございません。 桃のグラノーラには色んな味が楽しめるようになっておりますので、楽しんで召し上がって頂いている様子が覗えてとっても嬉しいです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
朝食や軽食にグラノーラを食べることが多いのですが、こちらのグラノーラはドライフルーツの味がしっかりと残っており風味もとても良く、お気に入りになりました。 リピ購入して別のものも食べてみたいと思います。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! とっても嬉しいご感想をありがとうございます! 風味良く仕上げるのに沢山の努力をしておりますので、嬉しいご感想に感激致しております。 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
搾りたてレモンのグラノーラ、柑橘系大好きでレモン好きとしては小躍りしてしまうような素敵な組み合わせです :あはは: 搾りたてとついている通り、これまでにはなかった爽やかな風味がとても美味しいです :笑顔: これもぜひ友人にもプレゼントしたいと思いました!
レビューありがとうございます! 今まで、オレンジや柚子などの柑橘はあったのですが、レモンは初の試みです。 焼く度にレモン皮を削って、果汁を絞って・・・と今までで一番手間のかかっているグラノーラかもしれません。 味わって頂けてとっても嬉しいです。 また新たなご注文も頂きまして、楽しみにしててください。 ありがとうございました :にこ:
無事受け取りました。 今年は夏柚子買い損なった〜と思っていたら、桃と大葉が出ていたので、即買いです。ここ2、3年毎年買っているので、食べないと締まりません。 これからも美味しいグラノーラ期待しています。
レビューありがとうございます! 販売の時期をずらしたので、商品名に「夏」が入っているのもな・・・という事で改名致しました。 気付いて頂けて良かったです!! 嬉しいご感想をありがとうございました^^ 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
9-10月限定 レモン グラノーラ 200g単品
数種類まとめて購入しました どれもとても美味しいです! レモンのグラノーラは、爽やかな香りとほどよい酸味で特にお気に入りの一品となりました😊 Rare-Cubeさんのグラノーラは、どれも香りが自然なのが素晴らしいです。 子供達も喜んで食べてくれます!