
レビューありがとうございます! この度は贈り物にもあいて頂いたそうで、とっても嬉しいです! 先方にも喜んで頂けるといいなぁと思っております。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! ベリーのグラノーラはすべてのグラノーラの中で湿度を一番気にして作るグラノーラでして、作る日がどうしても大雨を避けられず出来上がりを気にしておりました。 嬉しいご感想が聞けて本当に何よりです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 台風の影響で届くのが遅くなってしまっている便が各地で発生しているようで気になっておりました。 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
随分遅くなり、申し訳ありません。 今回も凄く美味しいグラノーラでした♡ ココナッツが好きなので、いつも同じ注文ばかりになりますが、いつ頂いても変わらない美味しいさで固まりが少なく、パラッとしているところが気に入ってます(*^^*) ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます! 同じ味のグラノーラを作っていても、湿気や気温で味が微妙に変わったり湿気ったりしますので、いつも同じ味や固さを提供できるように頑張っています。 嬉しいご感想をありがとうございました! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 嬉しいご感想をありがとうございます! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
昨日届きました☀︎とても美味しそうですね!グラノーラが好きな弟夫婦にプレゼントする予定で、きっと喜んでもらえると思います☺︎この度は本当にありがとうございました。またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! この度はプレゼントという貴重な機会に当店のグラノーラを選んで頂き本当にありがとうございます! 先方の方にも喜んで頂けるといいなぁと思っております。 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きありがとうございます^^ 新しい味を楽しんで頂けてとっても嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

いつもありがとうございます。無事に届いております。 やはりオレンジのグラノーラは本当に本当に美味しいです!!年中食べたいところですが季節限定なのがまたいいんでしょうね!そして桃と大葉のグラノーラ、驚きました。大葉がふわっと香るのにそれが爽やかで桃のピールとなんて合うんでしょう…。こちらも物凄く美味しかったです!いつも最高に美味しいグラノーラをありがとうございます。
レビューありがとうございます! 季節限定の味を丁寧に味わって頂いているのが覗えて本当に嬉しいです! 桃と大葉を組み合わせたのは「梅」からヒントを得たからなのです。 本当に嬉しいご感想に感激しております。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます! レモンの酸味がヨーグルトの酸味に負けないか心配でしたが、美味しく召し上がって頂いているとの事で安心致しました^^ 嬉しいご感想を本当にありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
お買い得 搾りたてレモン グラノーラ 600g(200g×3個)
レモンと、桃と大葉をまたオーダーさせて頂きました :笑顔:この2つは本当に爽やかです。よい香りに朝から元気が出てきます! 定番の珈琲は間違いない安定感!毎日の朝食が楽しみで、今はたくさん並んだグラノーラを見て、うふふと喜んでおります :あはは: