
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 お子さんにも召し上がって頂けて嬉しいです! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます! レモンのグラノーラは初めての味でしたので、ご購入頂きまして本当に嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 先様にも喜んで頂けたという事でとっても嬉しいです^^ 包装も自分でリボンを染めるなどの手間をかけて丁寧に行っておりますので可愛いと言って頂けると本当に嬉しくなります。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
Rare-Cubeさんのグラノーラは何度もリピートさせて頂いております。レモンのグラノーラ、酸味と甘みが程よく、ヨーグルトにもアーモンドミルクにも良く合います✨またリピートさせていただきます!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: いつも丁寧にメッセージも頂きまして、本当にお心遣い感謝致しております。 色んな食べ方で楽しんで頂いてとっても嬉しいです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

届きました☆以前購入した、大葉入りのグラノーラ、とても美味しいので、再販して頂いたのがとても嬉しくて購入しました☆ 朝の楽しみとしてゆっくり頂きます☆
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりまして大変申し訳ございません!! いつもご購入頂きましてありがとうございます。 大葉のグラノーラは毎年販売をしておりますが、年々ファンがどんどんと増えている商品です^^ また来年を楽しみにしていてください! ありがとうございました :にこ:
レモンと、ベリーのグラノーラを頼みました^ ^ 早速一ついただいてみました。酸味と甘さと本当にちょうど良くて美味しいです! お届けいただきありがとうございます。また購入させてください^ ^この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 こまめにご連絡を頂きまして、お心遣い感謝致しております^^ 安心して発送の準備が出来ました。 とっても丁寧なご感想も送って頂いて、励みになりました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

本日無事受け取りました。 ありがとうございます。 早速少しいただいてみましたが、 柚子、桃、青紫蘇と色々な味と香り がして美味しかったです。
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 季節限定の味を丁寧に味わって頂いたのが覗えてとっても嬉しいです^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 小袋で色んな味を楽しんで頂いているのが嬉しいです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
9-10月限定 レモン グラノーラ 200g単品
レビュー遅くなり申し訳ありません。 リピートですが、本当に美味しく頂いています。 いつもすぐ食べてしまうので大事に大事に食べようね、と夫婦で話しています。 また来月も宜しくお願い致します。