
本日受け取りました。早速、そのまま、そしてプレーンヨーグルトをかけていただきました。予想以上に美味しく、すぐになくなってしまいそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ヨーグルトで食べると満腹コースで私も大好きです^^ とっても嬉しいご感想をありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
搾りたてレモン爽やかで美味しかったです 秋のりんご紅茶もアールグレイ好きなので香りから幸せな気分になりました そのままポリポリが止まらないです❣️ パッケージが可愛くて開けるのがもったいなくて😄 次回は大きいサイズで購入します
レビューありがとうございます! レモンは初めての試みの味でしたので召し上がって頂けて嬉しいです! いつもご購入頂きましてありがとうございます。 細やかなメッセージもお心遣い感謝致しております。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 2歳ちゃんが!めちゃくちゃ可愛いですね~ :あはは: 皆さんで楽しく召し上がって頂いている様子が覗えて嬉しいです^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつもご注文頂きましてありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
こんにちは。紅茶とりんごの組み合わせとっても良くて、グラノーラの香ばしさがとても合っていて、ザクザクと食べてしまったほど、美味しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 秋の限定の味を召し上がって頂いて本当に嬉しいです^^ 紅茶の味が消えないように試行錯誤した商品ですので、楽しんで頂いているのがとっても嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
本日受け取りました! 楽しみにしていた蕎麦をまずいただいたのですがめちゃくちゃ美味しいです!!噛むほどに美味しさを感じました😍素材のお味が優しくて後味まで優しい…!!限定のお味も気になってるのでまた注文させて下さい😊美味しいグラノーラありかとうございました!
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 蕎麦のグラノーラはお試しセットで試されてからお気に入りになる方が多い味なので、この度召し上がって頂けてとっても嬉しいです^^ 嬉しいご感想をありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました。初✨レモングラノーラを食べてから感想をしたくて😊噛むとレモンのお味とナッツなどのカリカリ感が絶妙でした。新作のですよね✨お気に入りになりました。流石です💕☕や🍑🍓のグラノーラは、毎年食べてます。変わらない!美味しい😆そろそろ毎年楽しみのりんご🍎紅茶もリピート致しますね🍀この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます! レモンのグラノーラは沢山のレモンの皮を擦り下ろすのに手首がやられそうになりながら頑張って作っていますので、嬉しいご感想が頂けて本当に感激です^^ 林檎も毎年楽しみにして頂いて感謝しかありません。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
毎月ちょっとずつ3種類のお味が楽しめてとても気に入っています(*^^*) 今月は大好きないちじくも入っていてとても嬉しいです♪ こうして毎月、美味しいグラノーラが楽しめる事、お届けしていただける事に感謝です。