
ザクザクした中に干し芋の柔らかさがあり、これは新しい食感です!レーズンの甘酸っぱさもよいアクセントになっています :笑顔: 干し芋を別添えにしてくださった心遣いも嬉しいです :あはは:
レビューありがとうございます! いつも丁寧にご感想を書いて頂きましてありがとうございます! レーズンは嫌いな方も時々いらっしゃいますが、個人的には大好きで、色んな仕事をしてくれるのが天才だと思っております^^ お芋サラダにもレーズンが入っているのがありますが、お芋とレーズンは相性が抜群ですので今回もチョイスしております。 楽しんで召し上がって頂いて本当に嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
受け取りました。 初めて購入いたしました。 3種類ヨーグルトにかけて少しずつ頂きました。 どれも美味しいくて美味しくて 色んなグラノーラをもっと食べたくなりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 初めてのご購入ありがとうございました! ヨーグルトと食べるとしっかりとお腹に溜まって腹持ち最高です^^ 3種とも楽しんで召し上がって頂きとっても嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
バニラの甘い香りと干し芋の甘みがマッチしてとっても美味しいです。 バニラの香りが強すぎることなく、お芋のよさもしっかりと味わえるのはさすがでした。 食感のことを考えて干し芋が別添になっているのもありがたかったです。
レビューありがとうございます! 新しい味を販売すると本当に皆様の反応が不安で仕方なくなりますが、嬉しいご感想を頂き本当にホっと致しております。 芋の水分をグラノーラが吸ってしまうと、本当に噛めないくらい芋が固くなってしまうので、お客様にはひと手間して頂くことになりますが別添えになりました。 丁寧に味わって頂いて嬉しい限りでございます。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました☺️新✨バニラスイートポテト🍠おいもを干し芋に😋香ばしくて良く噛むと🌟本当にスイートポテトになってました💗 今年は、🍋や🍠と新作✨考えて下さり…とても…嬉しいです!牛乳においも合いますね🎶秋の🍎紅茶は、毎年の楽しみです🤗ゆっくり楽しんで食べます。この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! 季節限定の味を毎月にしたいなぁと考えて今年は新しい味をいくつか販売致しました。 それでもこれからチョコの季節限定が始まるとご注文数が激増し製造が間に合わなくなりますので、チョコの季節が終わるまでは季節限定味も2ヶ月おきの販売になる予定でございます。 新しい味に挑戦して頂いて本当に嬉しい限りです。 嬉しいご感想もありがとうございました^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
久しぶりのお取寄せになってしまったのですが、相変わらずの美味しさでした!! 新作のバニラスイートポテトグラノーラ、オーツ麦の香ばしさと干し芋の優しい甘さが相性バッチリでした!! 干し芋も固すぎず食感がいいアクセントになってます。 ココナッツグラノーラもココナッツやドライフルーツがたくさん入っていて美味しかったです(^^) これから発売の冬の期間限定グラノーラも楽しみにしています(*^^*)
レビューありがとうございます! お久しぶりのご注文、本当に嬉しいです^^ グラノーラ生地が他のドライフルーツの水分を吸ってしまうのは本当に悩みどころで、干し芋の場合はそれが顕著に出ますので、お客様に無事に本来の味が届いて嬉しいです。 新しい味に挑戦して頂いてとっても嬉しいです! また冬の味も是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
遅くなってしまい申し訳ありません。 今回も凄く美味しくて、メープルも甘すぎず 期待を遥かに超えるお味でした(*^^*) ナッツ、フルーツが細かめなところが嬉しいです(’-’*) 前回の蕎麦も美味しかったので、次回はチョコの再販も楽しみです☺️ そのままでもヨーグルトをかけても美味しく食べられるグラノーラ、塊が少ないところも気にいってます。 またお願い致します(>人<;)
レビューありがとうございます! ことらこそレビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 とっても細かいご感想を本当にありがとうございます!! まんべんなくクチに入るようにナッツもフルーツも一つずつカットしておりますので、その手間が喜んで頂けるのは本当に嬉しい事です。 励みになります^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
初めて購入させていただきました。お試しは初めてにはちょうどいいサイズで不安なく購入できました。一つヨーグルトと一緒にいただいて、味、食感ともに、とても美味しかったです。
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 とても嬉しいご感想をありがとうございました^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いつも沢山ご購入頂きましてありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 毎朝召し上がって頂いているとの事で、本当に嬉しい限りです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
無事に届いております! レモンは間違いない美味しさですしリンゴ紅茶もとっても美味しいです!干し芋のグラノーラ、物凄く気になりますがグラノーラは注文したばかりでどうしようー!食べたいー!と悩んでおります(笑) いつも季節ごとの美味しいグラノーラを本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます! 季節ごとの味を楽しんで召し上がって頂いているのが本当に嬉しいです! 間もなくチョコの季節もやってきます^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
20日間限定 バニラスイートポテト グラノーラ(11/1~11/20限定販売)
今日無事到着しました! 美味しそうな期間限定グラノーラ、食べるのが楽しみです♪また機会がありましたら、よろしくお願いします。