
またレビューが遅くなりすみません。楽しみにしていたチョコレート、甘過ぎずとても美味しかったです。いつも美味しい朝の楽しみをありがとうございます。
レビューありがとうございます! 楽しみに待っていて頂いてとっても嬉しいです!! チョコは大好きだけどクドいのは嫌なので、すっきり食べられるように試行錯誤致しましたので、作家冥利に尽きるといったご感想でございます。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
リピーターです。 チョコレートと贅沢グラノーラの組み合わせがとても美味しかったので🥰 パッケージもとてもお洒落でテンションが凄く上がります! 今回も迅速に丁寧に対応していただきありがとうございました✨
レビューありがとうございます! こまめにご連絡を頂きましてお心遣い感謝致しております! リボンも心を込めて結んでおりますので、嬉しいご感想に心躍ります^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

ご無理言って申し訳ありませんでした。 無事、受け取りました。 また、購入させてもらいますね。
レビューありがとうございます! こちらこそ、色々とご協力頂きましてありがとうございました。 出来るだけお客様のご要望に添いたいと考えておりますので、また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
待ってましたこの季節! 何回目?か分からないぐらいリピートしています。 こちらのチョコレートグラノーラ大好きです♡ しっかりチョコが感じられて、市販のグラノーラのような粉々になったものが最後に残りません。 きちんと選別されてる感じで、丁寧に作られていることが分かります。 またお願いします‼︎
レビューありがとうございます! 毎回楽しみにして頂いて、本当に嬉しい限りです。 ナッツやチョコはカットした後にふるいにかけて細かいものを排除しております。 小さな仕事に気付いて頂いて、丁寧に召し上がって頂いているのがわかります。 これからも是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
前にも購入して美味しくいただいたのですが、今回は後味にナッツの香ばしさを強く感じました。あんなにゴロゴロとチョコが入っているのに甘すぎず、全体の味のバランスが良すぎて、いつもついつい多めに出してしまうのですぐなくなります。
レビューありがとうございます! チョコのグラノーラはチョコが甘いのでグラノーラの生地の味を甘さ控えめにして焼き上げているので楽しんで頂けて嬉しいです。 別で焼いている胡桃の焼き加減が少し強かったのかもしれません。 ご感想がとっても参考になります。 味が毎回同じように仕上がるように日々努力して参ります! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
りんご紅茶美味しくて大きいサイズでリピートです✨ あと、チョコレート系は普段はあまり選ばないのですが冬季限定に惹かれました🍫 冷たい豆乳でも美味しかったですが、チョコが溶けない程度の温度の豆乳も良かったです ほっこり幸せな気分になりました🥰 (熱いとチョコがすぐ溶けるしサクサク感が無く残念) 牛乳は飲まないけど、ちょっと牛乳も試したくなりました 朝から色んな温度の豆乳をかけて食べていたらもう無い💦 でも、きっと他のグラノーラだったらこんなに食べられないと思います😆 ご馳走さまでした❤️
レビューありがとうございます! いつもとっても丁寧にご感想を書いて頂きまして本当にありがとうございます!! 色んな温度の豆乳で試して頂いて、楽しんで頂いているのが嬉しいです^^ 牛乳も美味しいので是非試してみてください^^ チョコのグラノーラは本当に皆さんに人気のグラノーラですので、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 ヨーグルトとの組み合わせの食べ方も最高ですよね^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。今回も大満足でした。他のグラノーラが食べられなくなってきました。次回も宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! こちらこそ、レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 無事届いたとの事で安心致しました。 本当に嬉しいご感想に励まされております^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
お買い得 蕎麦チョコレート グラノーラ 600g(200g×3個)
毎回とても美味しいので、楽しみにしています♪ また無くなる頃に注文したいと思います(o^^o)