
とても早い発送をありがとうございました💕 今朝、ヨーグルトと一緒に頂きましたが とても美味しかったです! 可愛い梱包もしていただいてありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* またリピートさせていただきますね♡
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 こまめにメッセージも頂きまして、お心遣い感謝致します。 安心して発送の準備をする事が出来ました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 楽しみにして頂いて、とっても嬉しいです^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今回は友達からの催促で、プレゼントとして購入しました お気に入りは「ほろ苦大人の珈琲グラノーラ」だそう 季節限定も楽しみにしているようです バナナがついていた 冬キャラメルグラノーラも、好評でした また限定が出たら 電話があり私が買うんだろうなー
レビューありがとうございます! お友達に催促できる間柄、とても仲が良いのですね! 季節限定の味も挑戦して頂いて何よりです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
こちらのグラノーラは、いまや毎日の生活に欠かせないものとなっておりますが、元々はこのチョコレートグラノーラにはまったのが始まりでした。またチョコレートの季節が巡ってきて嬉しいです。
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 チョコの季節から今まで何度もご注文頂き、またチョコの季節が来ている事が本当に感慨深いものがあります。 いつもご注文ありがとうございます!! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

昨日届きました。 早速いただいてます\(^-^)/ 多分またリピート購入すると思います。 よろしくお願いします(*^.^*)
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
昨日到着しました! 朝食に食べてレビュー書きたかったので、ご連絡遅くなりすみません。 先ずコーヒーグラノーラに牛乳かけていただきました。 すごく合います、とても美味しかったです♡ ナッツやフルーツの食感も良く、たくさん食べたくなりました。他の味もとても楽しみです。 また、丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! とっても丁寧に対応して頂きまして、お心遣い感謝致しております!! 珈琲のグラノーラはお試しセットで販売したのがきっかけで、お客様からのレギュラー化のご要望が多く定番となった商品ですので、自信をもってお届け致しております。 気に入って頂けてとっても嬉しいです^^ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
久しぶりの購入です。安定した美味しさです。忙しい朝でもこちらのグラノーラをいただくとホッとする時間になります。いつも本当に美味しいグラノーラをありがとうございます!!また買います🎶
レビューありがとうございます! 忙しい朝の食卓に並んでいると思うととっても嬉しい気持ちでいっぱいです。 久しぶりでも思い出してご購入頂いた事がなによりも嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

もう何度もリピートさせていただいてます。 いつも変わらぬ品質の良さ&美味しさをありがとうございます。朝食時のヨーグルとにいれたり、ちょっとおやつにしたりして美味しくたべております。 可愛くラッピングされているので、友人のプレゼントにもいいな〜と思いました。
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます!! 季節の味を楽しんで頂いてとっても嬉しいです。 蕎麦チョコを頼まれるお客様は通だと勝手に思っております^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとう :にこ:ございました
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます!! 毎年楽しみにして頂けるのが本当に幸せな事だと思っております。 季節の味を楽しんで召し上がって頂けて最高です。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
蕎麦チョコレートグラノーラ 200g単品 冬季限定
蕎麦チョコグラノーラ、いただきました。 香ばしくて、ちょっぴり甘くて、とても美味しかったです。冬しか食べられないのが残念ですが、それはそれ冬の楽しみができました。 また、よろしくお願いします😄