

今回も安定の美味しさでした。こちらのグラノーラが家にあると朝食が楽しみになります。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 色んな味を楽しんで頂いてとっても嬉しいです!! とても元気の出るレビューに癒されております また是非宜しくお願い致します ありがとうございました :にこ:

今回もありがとうございました。 とても早く届いて、嬉しかったです。
レビューありがとうございます! おつもご購入頂きましてありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 ヨーグルトとの組み合わせも美味しいですよね! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

なかなかレビューが出来ずすみません。先月の月替わりも届いています。キャラメルに別添えバナナが気になってお願いしてみました。最初にバナナ無しで少し食べて、途中でバナナを加えてみたら、すごく味変して驚きました。どちらも美味しいですが、やはりバナナを加えた甘味は、たまりません。こちらのグラノーラは、いろんな素材をすごく考えてバランスを決めておられるのだなぁと改めて感じました。
レビューありがとうございます! こちらこそ返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 バナナは好き嫌いがございますので、バナナが好きな方にはとっても喜ばれている商品です^^ キャラメルも楽しんで頂きたくてバナナの別添えをしていますので、味変を楽しんで頂いて本当に嬉しい限りです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
昨日、元旦に届きました! お年玉みたいで嬉しかったです😊♪ 年末ギリギリの注文になってしまいましたが すぐに対応してくださりありがとうございました🍀 今年もよろしくお願いします🐇
レビューありがとうございます! 年末のご注文も大歓迎でした! いつもご注文頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 思い出してご注文頂く事が本当に嬉しいです。 心に残るグラノーラを届けられるよう、これからも頑張りたいと思います!! 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

秋の味をしっかり楽しんで、いよいよ冬バージョンのグラノーラをお願いしました :笑顔: チョコレートの中にいるラズベリーの甘酸っぱさが美味しくて、一口ずつが嬉しくなります! キャラメルはバナナを後から混ぜるのが楽しいですね :ういんく: 定番の味とともに、年末年始も美味しいグラノーラを楽しませて頂きます!!
レビューありがとうございます! チョコ系のグラノーラは甘ったるくならないように色々と試行錯誤した商品ですので、楽しんで頂いているのが本当に嬉しいです^^ いつもいつも丁寧に味わって頂いているのが伝わってきて、冥利に尽きるという感じです。 こちらが励まされております。 また来年も是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

こんばんは😊昨日の無事に受け取りしています。早速朝食に頂きました。美味しいです。また来年もグラノーラ楽しみです。良いお年をお迎え下さいね🌄ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 天候の不安もございましたが無事届いたとの事で安心致しました。 今年一年沢山ご注文頂きまして本当にありがとうございました。 また来年も是非宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください^^ ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました。 年内最後に、また3つ購入させて頂きました。 いつも変わらぬ安定の美味しさをありがとうございます。 来年もよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます! 年の暮れにもご注文頂きまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 また来年も宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
【送料無料】お試し3種グラノーラ(月替わり)
美味しいグラノーラでした。 1回分がちょうどいい量でした。