
毎年楽しみにしているグラノーラです! 味も香りもバランスがよく、美味しいです。 子供にも好評で、あっという間に食べ尽くされてしまいます
レビューありがとうございます! いつも覚えていてくださりご注文頂きまして本当にありがとうございます^^ お子さんとも楽しんで頂いているという事で、とっても嬉しいです! また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 他の種類も季節限定などありますので、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 蕎麦のグラノーラは香りが良くて私も大好きです^^ いつもご購入ありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 送料にはわかりずらい点も多くご迷惑をおかけ致しており申し訳ございませんでした。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

届きました~(∩˃o˂∩)♡ 私のミス連発で ご迷惑お掛けしたにも関わらず、優しいメッセージありがとうございます。 美味しくいただきマースŧ‹”ŧ‹”ฅ(^˵> ﻌ <˵^ฅ )ウマウマ
レビューありがとうございます! こちらこそこまめにご連絡を頂きまして、お心遣い感謝致しております^^ 無事届いたとの事で安心致しました。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 季節限定の味を楽しんで頂けてとっても嬉しいです! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました( *´︶`*) いつも可愛いラッピングでプレゼントにも喜んで頂いてます*°♡食べるのが楽しみです。ありがとうございました✩.*˚またご縁がある際はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 沢山ご注文頂きましてありがとうございました^^ プレゼントにもしていただいたという事で本当に嬉しい限りです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
遅くなりましたが、商品を受け取って、美味しくいただいてます😊 友達へのプレゼントに購入した分も、とても喜んでもらえました🍀 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お友達へのプレゼントにもして頂いたという事でとっても嬉しいです^^ 新たにご注文も頂きましてありがとうございます :笑顔: こちらも楽しみにしていてください! ありがとうございました :にこ:

無事受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。 2-3月限定の物も早速、注文しました。
レビューありがとうございます! レビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 無事届いたとの事で安心致しました。 2月からの限定グラノーラもご購入頂きましてありがとうございます^^ 色々楽しんで頂いてとっても嬉しいです :笑顔: また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
送料無料(指定地域)冬季限定 ホワイトベリー グラノーラ 600g(200g×3個)
商品、届いております。 早速、週末にみんなでいただいてます☺️ 朝食にいただいたのですが、安定の美味しさで、気分も満たされ、素敵な休日の始まりとなりました✨ これからも、よろしくお願いします🌸