
木苺のグラノーラがたまらなく好きです :にこ:甘酸っぱい香りと味わい、そして薄らピンクの色合い。朝食の楽しみが増しています! イチジクと杏はこれが今季最後ですね。味わって頂きます :笑顔: キウイとマンゴのグラノーラ、次に購入するのを楽しみにしています!季節ごとに変わる味わいが楽しみな一方、定番の珈琲の香ばしさもやっぱり外せない :あはは: これからもよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 木苺は新発売でしたのでお客様の反響が心配でしたが、喜んで頂いている方からのコメントが多くとっても嬉しいです! いつも限定の味を楽しんで頂いて本当にありがとうございます。 嬉しいご感想をいつも書いて頂いて励みになっております。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
毎月こちらの月替りグラノーラを頂くのが楽しみです。 又今回は期間限定も2種類購入致しました。 職場でのランチに頂きます! ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます! いつもご購入頂きましてありがとうございます! 職場にもって行って頂けるなんて、本当に光栄です^^ 楽しんで食べて頂いているのが覗えて嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
今回は、親族へのプレゼントとして3種類購入させて頂きました。食べるのがもったいない〜と言いつつも、とても美味し買ったようで、3種類すぐになくなりそう!とのことでした。次回は自分用に購入したいと思います。
レビューありがとうございます! この度は贈り物という貴重な機会に当店のグラノーラを選んで頂きましてとっても嬉しいです! 先様にも喜んで頂いたようで安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
3種グラノーラを購入させて頂きました! 甘さ控えめでナッツやドライフルーツの素材の味をしっかり感じとても美味しかったです。 スーパーなどで買える市販のグラノーラは甘すぎて好みではなかったので。 また 購入させて頂きます(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! とってもご丁寧な文章でメッセージをして頂きましてありがとうございました。 どうしてもドライフルーツは甘めですので、グラノーラ生地の甘さを控えめにしています^^ 楽しんで召し上がって頂いている様子が覗えて嬉しいです! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! いちじくはとっても人気の種類ですので選んで頂けて嬉しいです! 木苺は今回はじめての発売の味ですので、こちらもご購入頂けて光栄です。 いつもありがとうございます^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事届いたとの事で安心致しました。 月替わりは種類が前月と被るものも出ますが、できるだけ楽しんで頂けるように種類を選んでいます^^ また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 早速、朝食におやつにと食べているのに…本当にごめんなさい。 今回もとても美味しくて。モリモリ食べさせて頂いてます。 またお願いすることと思います。 いつもありがとうございます☺️
レビューありがとうございます! レビューの文章を読んでいてお客様の誠実なお人柄が覗えます。 とっても嬉しいご感想をありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 当店のグラノーラは品質を保つ添加物等を一切使用しないため賞味期限が短く大変申し訳ございません。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

レビュー、遅くなりましたm(_ _)m 二回目の購入です😊 毎日、美味しく頂いてます♪ やさしい甘さとドライフルーツやナッツ類もバランスよく入っていて、グラノーラの食感もとてもよく飽きずに食べれます◎ 季節限定のいちじくとあんずもとても美味しかったです。 早い発送と丁寧な梱包、そして丁寧なご連絡もありがとうございました。 またなくなりましたらリピしたいと思います😉
レビューありがとうございます! 沢山ご注文頂きましてありがとうございます! こちらこそ、とても丁寧にメッセージを書いて頂きまして本当に感謝致しております。 無事届いたとの事で安心致しました。 嬉しいご感想に癒されております。 またこれからも是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
送料無料(指定地域) キウイ&マンゴーのグラノーラ 600g(200g×3個)
昨日無事受け取り、早速今朝ヨーグルトといただきました。サクサクでほんのり塩気があるのがとても好きです。今回も美味しかったです。次の季節限定も楽しみにしています♪