フラワーデザイナー プリザーブドフラワー・ドライフラワー お花と猫
早速のレビューをありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
早速のレビューをありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
本日届きました。 前回はプレゼント用に 今回は自分へのご褒美に購入しました。 とても可愛くて気に入りました❤️ 気になった事等に敏速に対応していただきました お願いして良かったです😃 ありがとうございました。
早速レビューも頂きましてありがとうございます(*^^*) 花猫ららのお花を気にいって頂き、再びのご購入まことにありがとうございました(’-’*)♪ また、機会がありましたら、花猫ららのお花を見にきてください♪ またご縁がありますように(=^ェ^=)
レビュー遅くなりすみません。 プレゼント用に購入し、今日渡したところ、可愛い!!ととても喜んでもらえました! ケースに入ってる所と上からではなく正面から見えるようになってるのが、とてもよいと思いました。 ありがとうございました(^-^) またよろしくお願いします。
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 気にいって頂けて嬉しいです( ≧∀≦) また、機会がありましたら花猫ららのお花を見に来てください♪ またご縁がありますように(=^ェ^=)
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 気にいって頂けて良かったです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
昨夜無事に届きました。鮮やかで素晴らしいです。入院中の叔母にさっそくお見舞いに届けてあげたいと思います。この度は、ステキなお品をありがとうございました。
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ 叔母さまに喜んでいただけますように😌 またのご縁をお待ちしています(=^ェ^=)
相手のことを考えて、丁寧に対応していただき感謝します🌸 とてもかわいくて、素敵です💕 ありがとうございました🙇♀️
早々のレビューをありがとうございます(*^^*) この度は大切な贈り物に花猫ららのお花を選んで頂きましてありがとうございました😊 また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
過去の作品を見て、漠然としたイメージでオーダーさせていただきましたが、想像以上に可愛く素敵な作品を作っていただけました。また梱包もとても丁寧で大満足のお取引をさせていただきました。 またお願いしたいと思います。
嬉しいレビューも頂きましてありがとうございます(*^^*) 気にいって頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ また、是非花猫ららのお花を見に来てください♪ 次のご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)

愛猫を亡くされたお友達に綺麗なお花を送りたくて探していたところ、こちらの作品を見つけ、制作をお願いしました。 美しい色合いと可憐な風情がとても素敵です。 小ぶりなのでどこにでも置けそうですし、それでいて存在感のある可愛らしいお花のデザイン♡ お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました(*^^*)
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました😊 気にいって頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
saik...様専用カート ミニグラスアレンジカスタマイズ
退職祝いとして購入させて頂きました カスタマイズ対応して頂きまして ありがとうございました とっても可愛いです - ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́- 今度は自分ように お願いしようかと 思ってます