フラワーデザイナー プリザーブドフラワー・ドライフラワー お花と猫
以前のお買い物に続き迅速丁寧に対応していただき感謝しております。 お品も丁寧に作られていて繊細で可愛らしいアレンジでした🌼お送りした方にも大変喜んで頂けました✨今回もありがとうございました☺︎
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) この度も花猫ららのお花を選んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです( ≧∀≦) 贈られた方にも喜んで頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ またのご縁をお待ちしています(=^ェ^=)
とてもかわいらしいお花でとても満足しています✨ また機会がありましたら、ぜひ購入させて頂きたいです。 ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ この度は複数ご購入頂きましてありがとうございました✨ また是非花猫ららのお花を見に来て下さい(*^^*) またご縁がありますように(=^ェ^=)
とても綺麗で素敵な作品で感動しました!癒やされます、ウットリです♡梱包もしっかりしていて宅配も安心です!また他のカラーや作品も購入したいです。
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ 気に入って頂けて私も嬉しいです! またご縁がありますように(=^ェ^=)
このたびはありがとうございました。いま無事に荷物を受け取りました。職場の方の退職記念で選ばせていただきましたが、とてもかわいく素敵でした(^-^)きっと喜んでもらえると思います。また、ご連絡も迅速で、梱包もとても丁寧でお願いしてよかったです!急な注文にもかかわらず本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
早速のレビューを、ありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ 贈られる方にも気に入って頂けますように🎶 この度は大切な贈り物に、花猫ららのお花を選んで頂きましてありがとうございました💕 また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
お受け取りいたしました。 急なお声がけにも関わらず、迅速に作成・発送していただきありがとうございました! クリスマスプレゼント喜んでもらえると思います(*´꒳`*)
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) この度も花猫ららにお声かけ下さりありがとうございました🎶 また、機会がございましたら、花猫ららのお花を見に来て下さい。 次のご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
こんにちは。。 先程先方様から 可愛いプリザードフラワーが 届いたと連絡がありました。。 敏速丁寧にしていただきまして ありがとうございました😊💗
早速のレビューを頂きましてまことにありがとうございます(*^^*) 贈られた方に気に入って頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
こんばんは! 丁寧な梱包で、破損も何もなく無事届きました! 開けた瞬間素敵すぎて1人で「うわー!」と叫んでしまうぐらい気に入りました(*´꒳`*) 大切に飾らせてもらって、毎日テンション上げていきますね!素敵な作品ありがとうございました(*´-`)
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます( ≧∀≦) 気に入って頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ また、機会がありましたら花猫ららのお花を見に来てください(=^ェ^=) またご縁がありますように(*´-`)
とっても可愛いです。 お花好きな方へプレゼントする予定で購入しました。 対応も梱包もとても親切でした。 ありがとうございました(o^^o)
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 気にいって頂けてとても嬉しいです(’-’*)♪ 贈られる方にも気に入って頂けますように(*´-`) またご縁がありますように(=^ェ^=)
花猫ららさん❤️ 今年もありがとうございました😆💕レビューが遅くなってごめんなさい! 花猫ららさんのお陰で、よりHAPPYなお誕生日になりました✨毎年の額アレンジは私の楽しみです✨今年はローズがメインにされてあり、装飾のアレンジを少なくしている事で《プリザ》としてのローズを強くイメージ出来る作品でした✨今年もとても素敵です😍✨毎年雰囲気が全部違うので、来年のアレンジも凄く楽しみにしています❤️
嬉しいレビューをありがとうございます❤️ いつもありがとうございます😊 気にいって頂けて私も嬉しいです🎶 来年も是非是非💕楽しみにお待ちしてます(=^ェ^=)
saach...様オーダー専用カート
素敵なお品をありがとうございました😊 プレゼント用で購入しましたが、自分も欲しくなるくらい可愛く大満足です❣️ またよろしくお願いします!