フラワーデザイナー プリザーブドフラワー・ドライフラワー お花と猫
とても可愛いお花でイメージ以上でした。職場のお餞別として、贈る日が楽しみです。ご連絡やご手配もていねいで、安心して到着を待つことができました。ありがとうございました。
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
レビューも頂きましてありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです(’-’*)♪ この度は複数ご購入頂きましてありがとうございました。また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
さっそくのレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 気にいって頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
期日に間に合うように作製して下さって、とても丁寧に梱包されてました。お花もかわいく、贈呈先にも喜んでもらえました。
早速のレビューをありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました✨ 贈られた方にも喜んで頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
こちらにもレビューをありがとうございます(*^^*) オーダー😊是非是非💕ご予算にあわせてオーダー承りますのでいつでもご相談ください(=^ェ^=)
リピートなのですが、やっぱりすごく綺麗で梱包も丁寧にされていて…さらにまたリピートしたいです。オレンジのお花はプレゼントで購入しましたが、喜んで貰えました!オマケも可愛かったです。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 今回も複数ご購入頂きましてありがとうございました😊 花猫ららのお花を気に入って頂けてとても嬉しいです💕 またのご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
本日無事届きました! ありがとうございます✨ 一つ一つがご丁寧で 花の色の変更もしていただいた上に デザインもとても可愛かったです🥰💕 母に渡すまでがとても楽しみです!! またの機会ありましたらよろしくお願い致します
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです💕 また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
とても素敵なお花が届きました。 色違いで4つお願いしましたが、どのお色も綺麗です。その中の2つは友人にプレゼントする予定ですが、きっと喜んでいただけると思います。 ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ 気に入って頂けて嬉しいです💕 また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
先日無事受け取りました! 素敵な作品ありがとうございます。 愛猫の写真と共に玄関に飾らせていただきました。 配送の際もご配慮ありがとうございました。おかげさまで再配達することなく受け取ることができ助かりました。 大切にさせていただきます。
早速のレビューをありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
プリザーブドフラワー 黒猫アレンジ ブリザードフラワー プリザ クリアボックス入り
猫好きの人へのプレゼントとして購入しました。 細部までとても丁寧に作られていて可愛いです。 梱包も緩衝材をいくつも使い、しっかりベルトで固定して発送していただけたので破損なく受け取ることができました。 作品と梱包、作り手さんのお人柄を感じることができます。 この度はありがとうございました!