フラワーデザイナー プリザーブドフラワー・ドライフラワー お花と猫
無事に届きました! 開けてやっぱり花猫ららさんにお願いしてよかったと思いました!! 2回目の購入ですがいつも丁寧に梱包してくださり、割れる心配もないです(*´꒳`*) 友人にプレゼントするのですが絶対に喜んでくれると思います♡ また次回もプレゼントする際や自分用に買う時は必ず花猫ららさんにお願いしたいと思います! 本当に、本当に、ありがとうございました!!
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ ご友人さまに喜んで頂けますように(=^ェ^=) 又のご縁を楽しみにお待ちしています(*´-`)
プレゼントに使うため購入しました 手のひらサイズのかわいいお花です 卓上の華やかなインテリアとして とても気に入っています 梱包もとても丁寧で無事受け取れました 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
早速レビューも頂きましてありがとうございます(*^^*) 気にいって頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ またのご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
本日届きました✨ 思った通りとっても素敵です! 今回はプレゼントで注文したのですが、きっと気に入ってくれると思います☺️ 梱包もしっかりしていてどこも崩れる事なく届いています。 本当にありがとうございました😆
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 気にいって頂けて嬉しいです(’-’*)♪ この度は複数ご購入頂きましてまことにありがとうございました(=^ェ^=) また、ご縁がありますように(*´-`)
本日無事受け取りました!色変更に対応していただきありがとうございます♪とっても可愛くて大満足です!猫好きにはたまらない作品でした!また機会があればよろしくお願いします♪
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
こちらの都合で本日受け取りました。 写真で見るよりも青が綺麗で、とてもかわいらしいです。 朝目を覚ましたときちょうど目に入るところに飾りました :にこ: ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
早速のレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪ この度は複数ご注文頂きましてまことにありがとうございました。 また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 今回も複数ご注文頂きましてまことにありがとうございました(’-’*)♪ 花猫ららのお花を気に入って頂けて感謝の気持ちでいっぱいです💕 またのご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
今回、急な依頼にもかかわらず、納期期限を急いでくださり 本当にありがとうございました また、お花も可愛らしく追加アレンジまでしてくださり なんとお礼を言えば良いのか。 本当に可愛らしくチョットした贈り物に相手にも気を使わせ過ぎないお花を作ってくださりありがとうございました 何度もリピートしてしまいます
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 今回も複数ご注文頂きましてありがとうございました(’-’*)♪ またのご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
ミニグラスアレンジを4点購入させていただきました。作品の可愛さもさることながら、梱包がとても丁寧で感動いたしました。いずれも退職お祝いに贈らせていただいたのですが、とても喜んでいただきました。本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ 今回は本当にお世話になりました!
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 この度は複数ご購入頂きまして誠ににありがとうございました(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)
レビュー遅くなり申し訳ございません(* .ˬ.)"何度もアレンジをお願いしていますが、丁寧にどのようなお花にするのか等のリクエストは勿論、オーダー後の製作過程でも きめ細かく状況をお伝え下さるのでいつも安心してお任せしています。 今回も「ハーフムーン型でミモザを使った小さめのアレンジ」とお願いしたところ、花猫さまのお手元になかった花材お取寄せから飾った時のケアまで親身に考えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。完成したお花も私達の理想を超え、花猫さまのセンスが光ってらして大変素敵なアレンジでした✧︎*おかげさまで可愛い記念撮影ができました♡いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。今後共どうぞよろしくお願い致します🍀
素敵な写真と共にレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 沢山誉めてもらってめちゃくちゃ嬉しいです(*≧∀≦*) この度も花猫ららにオーダー頂きましてありがとうございました(’-’*)♪ こちらこそ、今後共どうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)
プリザーブドフラワー 黒猫アレンジ レッド ブリザードフラワー プリザ クリアボックス入り
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事、綺麗な状態で届きました。 実物も本当に可愛くて、しばらく眺めていたほどです🥰 梱包も、とても丁寧で大満足です! ありがとうございました💕