フラワーデザイナー プリザーブドフラワー・ドライフラワー お花と猫
この度は、期限内に間に合うように作成していただき、ありがとうございました♬ しっかりとした丁寧な梱包で破損ひとつなく無事届きました。プレゼントした人にもとても喜んでもらえました💕 ちょっと小さめ、でもそれが相手に負担のかからない大きさだと思いプレゼントしやすいのです🎁 今回ひとつ以外は突然の何かのためにと頼んだものでしたが、あっと言う間に多様なプレゼントとして手元に残りませんでした💦笑笑 またよろしくお願いします😊
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 今回も複数ご購入頂きましてまことにありがとうございました😊 花猫ららのお花を気にいってくださり、とても嬉しいです(’-’*)♪ 是非また、ご利用くださいませ♪ 次のご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
知人にプレゼントするのに購入させて頂きました。 全体的に可愛らしいく、色が綺麗な紫色で個人的に とても大満足です!贈る相手もきっと喜んで頂けると 思います。本当に私好みでしたので、次回また利用したいと思います!
嬉しいレビューを頂きましてまことにありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 満足していただき、私も嬉しいです(’-’*)♪ またのご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)

こちらも受け取りました!いつも本当にありがとうございます! ギフトに必ず喜んで貰えます! これからもよろしくお願い致します!
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました✨ この度もありがとうございました(’-’*)♪ またのご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
紫陽花のグラデーション、水色のリボンに白のレース。とても、涼しげで可愛らしいです。丁寧な対応と梱包ありがとうございます。また購入させて頂きたいと思います^^
早速レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 気にいって頂けて嬉しいです(’-’*)♪ また、ご縁がありますように(=^ェ^=)

こちらも受け取りました。毎日見て癒されています! 本当に可愛いお花です!いつも本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 花猫ららのお花を気にいって頂き、とても嬉しいです(’-’*)♪こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 次のご縁を楽しみにお待ちしています(=^ェ^=)
リピート購入者です。 今回は既存の商品ではなくプレゼント用のお花をオーダーさせていただいたのですが、ざっくりとしたイメージを伝えたオーダーに対しぴったりのプリザードフラワーをアレンジしてくださり私が欲しくなってしまうくらい素敵な組み合わせにしていただけました!渡すのが楽しみです。 (発送も迅速かつとても丁寧に梱包されておりました) また機会がありましたらぜひ購入させていただきます。
早速のレビューをありがとうございます(*^^*) イメージ通りにお作り出来て良かったです(’-’*)♪ 贈られる方にも気にいって頂けますように(*´-`) また機会がごさいましたら花猫ららのお花を見に来てください♪お待ちしています(=^ェ^=)
本日…無事に届きました(*^^*) 姉のプレゼントに購入させて頂きました! これから姉に渡すのが楽しみです✨ また…ギャラリーを楽しみに拝見させて 頂きます。
早速のレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました(’-’*)♪ お姉さまに気にいって頂けますように(*^-^*) またご縁がありますように(=^ェ^=)
こちらも受け取りました。祖母にプレゼントしました。 小さくてテーブルに飾り毎日眺めていると聞いてすごく喜んでいました!好きな色とお花なので今までのギフトの中で一番喜んでいました。 こちらをギフトにすると必ず喜んでくれます! 小さくて可愛いと必ず喜ばれます! プレゼントも本当にありがとうございます! これからもリピーターとしてよろしくお願い致します! 本当に出会えて良かった素敵な可愛いお花の作品です!
嬉しいレビューを頂きましてまことにありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました。 また、おばあさまにも喜んで頂けてとても嬉しいです(’-’*)♪ 何度ものリピートのご注文、まことに感謝です(*^-^*) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)
とても喜んでいただけました🥰 おまけは先代ニャンコ君の 祭壇にお供えされてました💐 今回初めて自宅に配送をお願いして しっかりした梱包だったので とても安心しました💓😌 いつもありがとうございます😊💕 またこれからもよろしくお願いします❣️
嬉しいレビューをありがとうございます(’-’*)♪ いつも花猫ららのお花をご注文くださり、とても感謝してます。まことにありがとうございます( ≧∀≦) 今回も贈られた方に喜んで頂けてとても嬉しいです(’-’*)♪ また機会がございましたら花猫ららのお花を見に来てください(=^ェ^=) お待ちしています(*´-`)
ピンクパープル キューブ プリザーブドフラワー クリアボックス入り
敬老の日のプレゼントでお願いしました。 丁寧にやり取りをしていただいて、両親も喜んでいました。 また、プレゼントでお願いしたいと思っています。