
天然石屋ジュエリーショップ
先程無事に届きました。本当に素敵なリングで、眺めてはため息をついております。光の加減で、また違った色味に見え、飽きのこないデザインにうっとりです。美しい石を選んで頂きありがとうございました。大切にします。
✨kujirasansan 様✨ お忙しいなか、さっそくご感想をくださいまして、ありがとうございます✨ 工房一同、あらためまして、深く感謝申し上げます。 たくさんの石のなかからお客様のお手元にお届けできるのは、ただひと粒だけ…メッセージをいただくまで、とてもドキドキしておりました。 気に入っていただけて、本当に嬉しく思います。 ぜひ、ながくご愛用くださいませ✨ このたびは、まことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ
✨縁結び水引 のん 様✨ お忙しいなか、ご感想をくださいまして、ありがとうございます✨ 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 グランディディエライト、そしてオイスターコッパーターコイズ…どちらも魅力的な素晴らしい石ですので、ご愛用いただけましたら嬉しく思います。 このたびはまことにありがとうございました☺️ また、いつでも遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております✨ Rao-K🍀マキ
本日受け取りました! 届いた瞬間、箱を開けた瞬間、BOXのフタを開けた瞬間… 全てが感動でした♡ 女性心をくすぐるラッピングで、素敵な誕生日プレゼントになりました(о´∀`о) お心遣いもどうもありがとうございました♪♪
✨3caku 様✨ お忙しいなか、さっそくご感想をくださいまして、ありがとうございます✨ 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 たいへんお待たせしてしまいましたにも関わらず、温かいメッセージをいただき、とても励みになりました。 このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ ✨✨✨✨✨ こんばんは‼️ 今回はワイヤーリングを担当致しましたオージローと申します! ガーネット、そしてグリーングラスアゲート、お誕生日の記念にお選びいただけたとあって、光栄に思います! ありがとうございます‼️ 個性的な天然石リングたち、是非ご愛用くださいネ🌟 またいつでも遊びにお越しくださいませ、お待ちしております😊 Rao-K オージローより
✨1234spica 様✨ お忙しいなか、さっそくご感想をくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます✨ たくさんの作品のなかからフローライトのピアスを見つけていただけて、本当に嬉しく思います。 ぜひ、ながくご愛用くださいませ✨ このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ
ワイヤーの指輪を3点いただきました。 アンバーとガーネットはカッコよくて 女王様みたいでした。 インカローズは、とてもきれいで王女様、 って感じです。 ワイヤーは細いのに張りがあって さすがのお仕事です! ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました‼️ 数ある作品の中から、私たちのリング見つけていただき、感謝申し上げます! ガーネット、インカローズ、そしてアンバー。 全て気に入っていただけて本当に嬉しく思います! 是非、長くご愛用くださいませ✨ Rao-K🍀オージローより😊
届きました。 本当に紅茶みたいでした。カットが鋭いので、甘くなりすぎなくてカッコいいです。 結構大粒で、この大きさの割に安いと思ってしまいました。 この度はご対応ありがとうございました。
✨gxrnoufn1002様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 多くの作品の中からガーネットのリングを見つけていただき、工房一同、改めて感謝申し上げます! 嬉しいお声に、そろそろ値上げも考えようかな…なんて思ってしまいました〜😅 今年最後のレビューを飾っていただき、本当にありがとうございました‼️ 良いお年をお迎えくださいネ🌟 Rao-K🍀オージローより😊
✨mina0604様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 冬にも似合う、落ち着いたブルーのカイヤナイト✨ 是非ご愛用くださいませ^_^ Rao-K🍀オージローより
無事に受け取りました レビューが遅くなり失礼いたしました🙇💦…淡いピンクが可愛らしいコロンとしたモルガナイト✨と、しずくの形が美しいほんのりグリーンがかったブルーのアクアマリン✨兄弟(姉妹?兄妹?…)のようなストーンなのですね、時間をかけて産み出す自然…何だか不思議な思いがします リングも素敵です まずはじっくりとながめて愛でながら楽しみました😌何色のセーターに合わせようかしら…と考えてワクワクしています😃心のこもったラッピングも、いつも添えてくださいます洒落た🎁も、本当に嬉しいです🙋
✨akiyuzi3029様✨✨✨ いつもありがとうございます😊 ドッキリレビューはいついただいても嬉しいです💓 エメラルド、アクアマリンに代表されるベリルの一族たち、どの子も本当にキレイで可愛らしくて…癒されてしまいますよね✨ 鉄やクロム、マンガンの含有量で、こんなにもバラエティに富んだ色彩を見せてくれる、地球に感謝です! そしていつも、この宝物たちを愛でてくださるakiyuzi3029様にも、深く、深く感謝申し上げます‼️ 寒さの厳しくなる折、また師走のお忙しい時期、どうかお身体ご自愛くださいませ。 ご健康とご多幸をお祈り申し上げます✨ Rao-K🍀オージローより😊
昨日、無事に届きました。とても綺麗なブルーで、光に透かしながらしばらく見入ってしまいました。お気に入りのジーンズに合わせて、どんどん使っていきたいです。どうもありがとうございました。
✨nagi 様✨ お忙しいなか、さっそく到着のご連絡をくださいまして、ありがとうございます☺️ 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 極上ロンドンブルートパーズのピアス、気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 きっとエレガントでかっこいいデニムスタイルになりそうですね✨ ぜひ、ご愛用くださいませ。 このたびはまことにありがとうございました✨ Rao-K🍀マキ
♪Mona Lisaヨーロピアン・アンティーク・リング〜ラピスラズリ!
アンティークな指輪を探していましたところこちらを発見しました。石はヨーロッパの蚤の市での発見とのことで自分ではとても買えそうになかったし石を包む王冠のような装飾とお手軽なお値段に惹かれて購入させて頂きました。 実際に指に嵌めてみましたところ小ぶりなラピスラズリのなんと可愛いこと… 私の手は比較的小さい方なのでその小ぶりなサイズ感が見事にマッチしており指輪が似合わない私でもバランス良く手に馴染んでくれました。 ラピスラズリは水に弱いようなのでしっかり管理し大切にしていきたいと思います! また可愛いおまけのチャームも入っていてこちらも合わせて大切に使わせて頂きますね\( ´˘`)/