
天然石屋ジュエリーショップ
届きましたーっ! あいかわらず、早い可愛い対応最高!ですね! チェーン長さ、私にはベストな長さなのです!早速つけております いつもいつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
✨ちー(ΦωΦ) 様✨ いつもありがとうございます‼️ 工房一同、改めて心より感謝申し上げます! チェーンの長さもぴったりで良かったです😊 ロングになって、ユラユラ揺れて、輝き増し増し!キムチ増し増し冷麺です!催眠術やダウジングにも是非是非チャレンジしてみてくださいマシマシです‼️ Rao-K🍀オージローより😊
素敵なピアス届きました😊 ラッピングも素敵で、開けるのがもったいなかったです! このピアスの力が借りられたら良いなと思います✨
✨rumiko様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同改めて深く感謝申し上げます! 爽やかなプレナイトの癒し、そして縁切り、断捨離…良いことたくさんありますように…!心からお祈りしております😊 Rao-Kオージローより
本日、注文させて頂いたリングが到着致しました! 迅速なご発送、ありがとうございます♪ あの様な珍しいアイオライトは初めてだったので、手に入れる事が出来て本当に嬉しいです。 おまけのフローライトとっても嬉しかったです。ありがとうございました😊 また、ちょくちょく覗かせて頂きますね。
✨coral218ruby 様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同改めて感謝申し上げます! 表情豊かなブラッドショットアイオライト、眺めて、身につけて、お楽しみくださいませ^_^ 長くご愛用いただけましたら幸いです。 また、いつでもお気軽に遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております! Rao-Kオージローより
✨naracafe 様✨ お忙しいなか、さっそくご連絡をくださいまして、ありがとうございます✨ 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 大切なお母様への贈り物に、私たちの作品をお選びいただけて、本当に嬉しく思います。 このたびはまことにありがとうございました✨ Rao-K マキ
本日無事に届きました! 星空のようにずっと眺めていられる素敵なリングです✨大切に使わせて頂きます。 アイオライトサンストーンの取扱いに関して伺ったところ、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
✨halpiyo 様✨ お忙しいなか、ご感想をくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 アイオライトサンストーンのリング、気に入っていただけてなによりです。 ブルーやピンクの小さな星が煌めく、本当に美しい石です。 ながく可愛がっていただけましたら幸いです。 これからもステキな天然石をご紹介していきたいと思いますので、また、いつでもお気軽に遊びにお越しくださいませ。 このたびはまことにありがとうございました✨ Rao-K マキ
✨kuroshiba125様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 数多くの作品の中から私たちの指輪を見つけていただき、とても嬉しく思います! グランディディエライト、本当に魅力的な石ですよネ✨✨✨是非、長くご愛用くださいませ^_^ Rao-K🍀オージローより😊
✨31chanxxx様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同、改めて深く感謝申し上げます。 アクアマリンの小さなピアスたち、可愛がっていただけましたら幸いです✨ またいつでも遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております😊 Rao-K🍀オージローより
本日手元に届きました。石自体の色もデザインも一目惚れでしたので、とても嬉しいです❗ 素敵なプレゼントも有難うございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
✨kiyokuma1977様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 霧雨のような内包物が幻想的な、しずくのモスアクアマリン✨ アクアマリンよりも味わい深くて、私も大好きな石です^_^ オマケ共々、可愛がっていただけたら幸いです! またいつでも遊びにお越しくださいませ。 工房一同、心よりお待ちしております✨ Rao-K🍀オージローより
届きました💮 タンザナイトとシルバーの組み合わせが とても綺麗で、 じっくりと眺めたくなるようなリングでした✨ 素敵な作品ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます😊
✨umi 様✨ お忙しいなか、さっそくご感想をくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 タンザナイトのリング、気に入っていただけてなによりです。 ぜひ、ながくご愛用くださいませ。 このたびはまことにありがとうございました✨ Rao-K🍀マキ
✨コロコロ石ころ✨タンブルリング〜ガーネット!
無事に受け取りました レビューが大変遅くなり失礼をいたしました🙇💦 深い赤…見ていると心が落ち着くようです ピアスはカットも美しくて耳元でさりげなく揺れて嬉しいです😊 コロコロシリーズはいくつかいただきましたが、それぞれ趣が異なり、この深い赤も美しく✴しかも可愛らしいです 着けるよりながめて楽しむことも多いのですが、Rao-K🍀さんのお品は何かしら心に響くものがあって、定期的に求めてしまいます 不思議ですね 工房の皆さまのお力でしょうか またギャラリーに行かせていただきます🙋 いつも可愛らしい🎁ありがとうございます